「カリキュラムが魅力的で興味があるので、募集要件を満たしてないけど受講したい!」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

オイルセラピストではないけど、このカリキュラムを受けたい😆

 

 

昨日の記事に、サラッとこんな「機会の通り道」をこじ開けた話を書きました口笛

 

オイルセラピストのBootCamp=オイルセラピストとしての技術向上プロとしての仕事の仕方を学ぶ半年コースに、オイルセラピー未経験者が申し込む?🤔

、、、不思議な感じがするかもしれませんが、実は私にとっては「想定内」でした(^O^)/

 

オイルスクールは受講していないけど、受講したらいいのになーーと思っていた人たちがいます気づき

 

整体師として活躍している〇〇さんや♡♡さん、、

ヒーラーとして施術している彼や彼女たち、、、、

あ!コーチ/メンターのあの人も!!!

私のVisionとしては、オイルセラピストという枠を超えたBootCampになる、というのが観えていますウインク

 

*実際のオイル施術は、スポーツブラは着けません😘

身体の凹凸に対してどれだけ手を密着させられるか?

というのは、施術の肝💝

 

 

『オラクル』の話を、最近ブログで書きました✍

 

ご自身のゴールに真っ直ぐ向き合って、「機会の通り道」をがむしゃらに探している人には届く「言葉」です口笛

 


自分一人では一生かかっても「計算が終わらない」問題を、一気に計算可能にしてくれるのが、『オラクル』です気づき

 

「オラクル」というのは、何もメンターや師匠からしかもたらされ無いわけではなく、ゴールの臨場感高く、そこへ向かうためにがむしゃらに機会の通り道を探している人には『すべてがメッセージ』となります♪
 

 

 

今回、機会の通り道を拓いてくれた彼女は「施術」「他者ヒーリング」をしたい!そのための圧倒的な「何か」(技術も身体も)を欲していたので、「オイルセラピスト」と限定されているように見えるBootCampの扉を叩く事ができたのですドアランニング

 

 

今回は相当に練り込まれたカリキュラムです!!!

 

ここ⬇にある「アロマ」という文字を、「整体師」や「コーチ」「メンター」と置き換えたとき、響く人がたくさんいるはず照れ

 

【🌹カリキュラム🌹】

第1講座 アロマの手
〜Woodsの完全理解と解剖学的カラクリ〜

第2講座 圧倒的なラポールと人間力のカラクリ〜全てを包み込む胸〜

第3講座 なめらかな重心移動 〜ガチャガチャさせずになめらかに静かに動きながら、圧倒的にゆるませられる〜

第4講座 アロマセラピストの軸 〜センターtoセンター、しなやかな軸の作り方〜

第5講座 アロマセラピストの美しい顔 〜愛される顔、会いたくなる顔〜

第6講座 インテグレーション〜いかにして複雑で高度な技術を統合させるか

*整体師の手、ヒーラーの軸、メンターの美しい顔、、ね😆❤️

 

 

セラピスト/ヒーラー/整体師/コーチ/メンター、、、

この仕事をしていきたい人には、どのコンテンツも響くはず気づき

 

オイルの実技無し、zoom/ヴァーチャル受講の門が開きました!!!

 

ぜひぜひ、お待ちしております(^o^)丿

 

 

Ray式オイルBootCamp5期!!

今期は今まで以上に「カリキュラム」に忠実に進めていきます!!

 

第6講座が終わるころには、「卓越したセラピスト」となるよう一意専心の気持ちで取り組んでください爆  笑気づき

 

今期から参入したい!という猛者も大大歓迎ですハートのバルーン

 

 

クラス数を増やしましたので、1期〜4期のBootCampに参加していない方も、5期スタートが可能ですハート

 

お待ちしております\(^o^)/!!!

 

◆ セラピストBootCamp5期香水 ◆
卓越したアロマセラピストになるための超具体的な実践版!!〜 

【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム
(受講者に直接お伝えします♪)

【クラス日程】土曜日開催❗
2024年
土曜日クラス
第1講座.01月14日)13時〜16時
第2講座.02月10日()13時〜16時
第3講座.03月09日()13時〜16時
第4講座.04月13日()13時〜16時
第5講座.05月11日()13時〜16時
第6講座.06月08日()13時〜16時


【平日クラス日程】全日金曜日開催❗
2024年
金曜日クラス①
定員御礼❤️
第1講座.01月26日(金)13時〜16時
第2講座.02月09日(金)13時〜16時
第3講座.
03月15日(金)13時〜16時
第4講座.04月12日(金)13時〜16時
第5講座.05月10日(金)13時〜16時
第6講座.06月07日(金)13時〜16時


金曜日クラス②
第1講座.01月26日(金)17時〜20時
第2講座.02月09日(金)17時〜20時
第3講座.03月15日(金)17時〜20時
第4講座.04月12日(金)17時〜20時
第5講座.05月10日(金)17時〜20時
第6講座.06月07日(金)17時〜20時

【受講料】45万円(7.5万円×6ヶ月)

※銀行振込、もしくはPayPal決済

【定員】各曜日6名づつ *先着順
どちらの曜日でもOKな方は、
その旨「コメント欄」へご記入ください😘


【受講要件】どちらかのスクール修了生
🌿Ray式オイルトリートメントスクール
(2021年1月2月5月開校)
🌿Ray式オイルセラピスト養成スクール
(2021年11月12月開校)
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル

 

*今日もamebloランキングを賑わしております!!
6位にRaySalon神宮前店のYuka乙女のトキメキ

彼女からぜひぜひ身体の緩め方を学んでください😘

9位にParisのKana🇫🇷

風邪もオイルで治しちゃうケアを教えてくれてます😊

チャンスを掴んだら離さない一真くんは15位、19位カラオケ

ランクインおめでとうーーーパチパチパチ888888👏👏👏

1位🥇、7位、そして総合2位🥈に本家主宰😎

「人は皆、誰かの欲望を模倣する。」

ジラール先生の解説セミナーやってほしい😳
そして私も8位に入りました💗

まじかるクラウンいつも、ありがとうございますまじかるクラウン