「立ち居振る舞い」や「所作」というのは、付け焼き刃ではなく、身についてこそきれい♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

今年は『キレイの作り方』そして『バレエish』な身体つくり♪

 

 

これ⬆、今年のテーマとしても掲げていますが、『バレエish』って何??と思っている方も多いかも?🙄🤔

 

私自身の個人テーマとしては「Ballet」に全振りしていくのですが、この身体開発の楽しさを共有するときに、「バーレッスン、1番プリエからバレエ」、、、というのではなく、「バレエっぽい」動き、美しい所作、立ち居振る舞いなどなどをみなさまにインストールしたい!!という想いです💗

私が観ている『美』への全振りですキラキラ

 

これ、、、

昨年インドで踊ったときに、強く感じたんです(*´艸`*)

 

*⬆いや、これは「〜っぽい」ではなく、ガチBallet😆🩰

 

 

「立ち居振る舞い」の基本中の基本「立ち方」は、全員クロワゼを入れたい爆  笑気づき

 

昨年の美女オーラセミナーでやった、脚をクロスして「斜に構える」あのポーズです!!

 

 

 

 

そんな私の想いを知ってか知らずか🤣、RaySalonセラピストのYoshikaが、美しい立ち姿の美しい脚をブログでアップしていましたラブ

 


昨晩は、ここSedonaでも雪が降りました。朝も1度ととても寒かったのですが、そんな時だからこそのCold Showerは、血流を良くしてくれ、旅の疲れなどもとってくれました。

 

結果として、綺麗な脚でいられますラブラブ(ブログより)

 

 

彼女はバレエではなく、美しいYogini🧘‍♀

バレエポーズに慣れているわけではありません✫

 

脚もポーズも美しいと伝えたら「Rayセミナーで学びました😆」と言ってくれましたが、学んだことをすぐに使って使って使って、、、しっかり「自分のモノ」にしてしまうところは、いつも素晴らしいと思っています(*´艸`*)

 

「立ち居振る舞い」や「所作」というのは、身についてこそきれいになります。

付け焼き刃ではダメバツレッド

 

(以前、とある本家の受講生に「Rayさんも私もキレイだけど、それはBallet(が基礎にある)だから😌」とおっしゃった方がいました❤️ がんばってキレイに見せているのではなく、幼いころからの所作が身についている=Balletはお客さまから観て「いかにキレイに観えるか」ということに強いから、という意味です😘)

 

 

 

ですので、Yoshikaが自然とポージングできて、キレイな脚をさらに美しく魅せる事ができるのは、彼女の熱心さとゴールの強さです気づき

 

彼女もまた明確なゴールがあり、そのためなら培ってきたものを「手放す」ことも厭わず、真っ直ぐに自分とも人とも向き合えるヒーラー/セラピストですハート

 

Yogini以外でも、Yoshikaにコミットして欲しい人は大歓迎乙女のトキメキ

 

RaySalon、お申し込みはこちらから♪

 

 

 

Ray式オイルセラピストBootCamp、今期は今まで以上に「カリキュラム」に忠実に進めていきます!!

 

第6講座が終わるころには、「卓越したセラピスト」となるよう一意専心の気持ちで取り組んでください爆  笑気づき

 

今期から参入したい!という猛者も大大歓迎ですハートのバルーン

 

 

『超具体的で実践的な内容』というのは、こちら⬇✨✨

 

【🌹カリキュラム🌹】

第1講座 アロマの手
〜Woodsの完全理解と解剖学的カラクリ〜

第2講座 圧倒的なラポールと人間力のカラクリ〜全てを包み込む胸〜

第3講座 なめらかな重心移動 〜ガチャガチャさせずになめらかに静かに動きながら、圧倒的にゆるませられる〜

第4講座 アロマセラピストの軸 〜センターtoセンター、しなやかな軸の作り方〜

第5講座 アロマセラピストの美しい顔 〜愛される顔、会いたくなる顔〜

第6講座 インテグレーション〜いかにして複雑で高度な技術を統合させるか

 

今回、なんと!!!

 

オイルセラピストではないけど、このカリキュラムを受けたい!

という猛者が現れました(^O^)/

 

本家主宰と協議の結果、実技無しのzoom/ヴァーチャルで受講OKとなりました拍手拍手拍手

 

(すごいですね!!

機会の通り道をこじ開けましたね〜🤣

こういう人、大好き❤️❤️❤️)

 

 

クラス数を増やしましたので、1期〜4期のBootCampに参加していない方も、5期スタートが可能ですハート

 

お待ちしております\(^o^)/!!!

 

◆ セラピストBootCamp5期香水 ◆
卓越したアロマセラピストになるための超具体的な実践版!!〜 

【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム
(受講者に直接お伝えします♪)

【クラス日程】土曜日開催❗
2024年
土曜日クラス
第1講座.01月14日()13時〜16時
第2講座.02月10日()13時〜16時
第3講座.03月09日()13時〜16時
第4講座.04月13日()13時〜16時
第5講座.05月11日()13時〜16時
第6講座.06月08日()13時〜16時


【平日クラス日程】全日金曜日開催❗
2024年
金曜日クラス①
定員御礼❤️
第1講座.01月26日(金)13時〜16時
第2講座.02月09日(金)13時〜16時
第3講座.03月15日(金)13時〜16時
第4講座.04月12日(金)13時〜16時
第5講座.05月10日(金)13時〜16時
第6講座.06月07日(金)13時〜16時


金曜日クラス②
第1講座.01月26日(金)17時〜20時
第2講座.02月09日(金)17時〜20時
第3講座.03月15日(金)17時〜20時
第4講座.04月12日(金)17時〜20時
第5講座.05月10日(金)17時〜20時
第6講座.06月07日(金)17時〜20時

【受講料】45万円(7.5万円×6ヶ月)

※銀行振込、もしくはPayPal決済

【定員】各曜日6名づつ *先着順
どちらの曜日でもOKな方は、
その旨「コメント欄」へご記入ください😘


【受講要件】どちらかのスクール修了生
🌿Ray式オイルトリートメントスクール
(2021年1月2月5月開校)
🌿Ray式オイルセラピスト養成スクール
(2021年11月12月開校)
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル

 

*Yoshika❤️