「一日中美女オーラを纏えるようになりたい!美女オーラを極めたい!と本気で思いました。」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

『Ray先生の代名詞となっている「美女オーラ」』と、RaySalonセラピストのYoshikaがブログに書いてくれましたが、美女オーラは最も日常使いしている技術と言っても過言ではありません(^O^)/

 

「美女」の一般的なイメージは人それぞれかと思いますが、私は「愛されオーラ」として使っていますハート

 

 

美肌クリーム講座について、そしてYoshikaから観た「美肌クリーム」について、彼女の言葉でわかりやすく書いてくれているブログを、ぜひ読んでみてください爆  笑気づき

 

 

 

私は、必ず1日1回は美肌クリームを使います。筋肉痛の時、疲れている時、潤いを与えたい時、緩ませたい時など、ほとんどのやりたいことを叶えてくれる技術です。

 

私がその中でも一番好きなのは、美肌クリームを使った瞑想です。

美肌クリームを使うと、さらに深くゆったりと入っていく感じがします。そして、瞑想している最中も終わった後も、幸福感に包まれます。

(ブログより引用)

 

 

美女オーラは、私は中丹田からフワッと金粉がキラキラと飛び交うように(オーラとして)出ているイメージを伝えます(*^^*)

 

 

そしてトリガーとして以下のことをセットで行うようにします⬇

 

クロワゼに立つ

息を深く吸って相手と出会う

笑顔😊

自然と背筋が伸びて、クンダリーニが通りますアップ

 

男性も同じく「美女オーラ」✨✨

 

みなさん、見事でしたね!!!!

 

 

その美女オーラを日常生活に応用して、そして素晴らしい「気づき」をフィードバックとして送ってくださった受講生がいます(*´艸`*)⬇

 

先日の美肌クリーム、美女オーラ、最高でした✨
朝美女オーラを纏って気持ちよくスタート。
通勤の道では、舞台の真ん中に立つプリンシパルのように光を放っていると、見える景色も輝いて見えたり、いつもは気づかないものが見えたり、見えるもの全てに感謝を感じたりします。
なるほど舞台の上のその中心の主役は客席全体を見渡して、一緒に舞台に立つ仲間を更に高いところから引っ張って世界をつくっているんだなぁと感じました。舞台の上の別の世界にお客様を引き込むって、ものすごく抽象度が高いからできるんですね。舞台の真ん中のプリンシパルは一緒に舞台を作る仲間、観に来てくれお客様、今日この日無事に舞台が開かれること、舞台に立てること、全てに感謝して、感謝と喜びを胸から放っていると感じました。
舞台を観る人、仲間たちみんなが今日幸せになってくれたらいいなと本気で思っていると感じました。

でも美女オーラを纏っているつもりでも、日中会社の厳しいボスに打ち込まれたり、追い込まれた上司にやつあたりされたりすると、美女オーラも消えて低いところに行ってしまうのが辛いです。
一日中美女オーラを纏えるようになりたい!美女オーラを極めたい!と本気で思いました。新しいゴールができました

美肌クリームも、色々な使い方ができて虜です。最近寒くなってから夜中に起きてしまう日が続いていたのですが、美肌クリームをベッドに封入して眠るとぐっすり、8時間以上寝た時のような気持ちよい目覚めで驚いています。

みんな大好き美肌クリーム、私も大好きになりました✨
ありがとうございます!

*ブログ掲載の許可をありがとうございます😍

 

 

バレエの舞台や演者・プリンシパルになぞらえた「気づき」をありがとうございます💗

まさにそうですねーーーーー爆  笑

 

 
一日中美女オーラを纏えるようになりたい!美女オーラを極めたい!と本気で思いました。新しいゴールができました✨」

というのも、良いですね!!

 

美女オーラを一日中纏って、それを極めていった先は、今とは全く違った風景が観えてきます目

 

それはご自身の心構えや思考・行動パターンもそうですが、周りの人たちからの対応や「場」の空気感も変わりますスター

 

今いる現状の外の風景です!!!

 

ぜひぜひ楽しんで使い込んでいってください(^o^)丿

 

 

 

Rayはじめてシリーズ2ndシーズンベルへ突入(^O^)/

 

11月27日第一回(#6講座)スタートです!!!!

来週12/5は夜クラスを開講💗

 

毎月最終火曜日の13時〜 or その翌週の火曜日19時〜気づき

 

ベル2ndシーズン

 

ハート#6:Rayヨガ🧘‍♀
11/28(火)13時、12/5(火)19時
ハート#7:Ray vision
➡12/26(火)13時、1/9(火)19時
ハート#8:Ray美女ボディ
2024年1/30(火)13時、2/6(火)19時
ハート#9:Ray陰陽師
2024年2/27(火)13時、3/5(火)19時
ハート#10:Ray脳アロマの入り口
2024年3/26(火)13時、4/2(火)19時

 

 

ラインナップは、、、、

 

インドで目覚めた、新しい『Rayヨガ』🇮🇳

私が観ている世界『Vision』への誘い(いざない)😘

そして真骨頂『美女ボディ』から、Rayとしてはなかなか語らない『陰陽師』おばけ

最後は、みんな知りたい『脳アロマ』の秘密に関して、その入り口に立ってもらおう!という企画です照れひらめき電球

 

 

 

1stシーズンとなった#1〜#5講座の続きとして、#6〜#10講座とします(*^^*)

 

#1講座を受講していれば、次はどの講座からスタートもOKとします🌟

 

【11月のRayセミナー日程】
 

*Rayはじめての気功#1講座「気を出す・気を感じる・気の球」

 

11月10日(金)19時〜21時半

 

#3講座:はじめての美肌クリーム「Ray美女オーラを身にまとう方法」

 

11月27日(月)19時〜21時半

 

*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

 

ベル2ndシーズン

 

*#6講座:Rayヨガ🧘‍

 

11月28日(火)13時〜15時半
12月5日(火)19時〜21時半

 

 

ブルー音符#1:はじめての気功「気を出す・気を感じる・気の玉は浄化・封入・結界」時間:すべて19時〜21時半
11/10(金)・12/8(金)

☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*

ピンク音符#2:はじめての認知科学・脳科学「気功ってなに?」
➡ヴァーチャル受講
ピンク音符#3:はじめての美肌クリーム「Ray美女オーラを身にまとう方法」
11/27(月)19時
ピンク音符#4:はじめてのRayTENET「書き換え能力の磨き方」
➡12/25(月)19時
ピンク音符#5:はじめてのBodyDesign「Rayから観た美ボディの作り方」
➡1/29(月)19時

ベル2ndシーズン

 
ハート#6:Rayヨガ🧘‍♀
11/28(火)13時12/5(火)19時
ハート#7:Ray vision
➡12/26(火)13時
ハート#8:Ray美女ボディ
➡1/30(火)13時
ハート#9:Ray陰陽師
➡2/27(火)13時
ハート#10:Ray脳アロマの入り口
➡3/26(火)13時

お待ちしております(^O^)/

 

◆ Ray はじめての気功セミナー
〜「気を出す」からBodyDesignまで
そして待望の2ndシーズン!
(まといのばOfficial)


【日時】
毎月1回全10講座:
最終月曜日19時〜21時半・火曜日13時〜15時半
#1初回講座は毎月開催(12月までに9回開講)
*zoom/ヴァーチャル受講も可

【場所】
東京四谷のセミナールーム
(受講生に個別に連絡します❤️)

【受講料】10
0,000円(5講座分)
*有効期限あり:2年以内に5講座受講
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の
熱心なブログ読者📖

男女問わずトランプハートトランプスペード
🌟Ballet経験は問いません😁

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪
マン・ツー・マンはじめての気功もこちらから↑

【受講特典】
3講座受講済みで本家「まといのば講座」「スクール」
への受講資格
が得られます😘



お待ちしております\(^o^)/ベル