Yoga healerのYoshikaです。

 

アメリカに来て、1週間が過ぎました。(まだ日本には帰りません笑)

 

長時間の飛行機、車の移動がどうしてもアメリカでは必要になってきます。(国が大きいので、移動距離がどうしても長くなります)

 

座りっぱなしだと脚が疲れたり、むくんだりしますよね。

 

でも、オイル・トリートメントとCold Showerで旅行中でも綺麗な脚でいられます!

 

↓の写真は、朝、Cold Showerを浴びた後に、宿泊先で撮りました。私の脚です〜キラキラ

 

 

昨晩は、ここSedonaでも雪が降りました。朝も1度ととても寒かったのですが、そんな時だからこそのCold Showerは、血流を良くしてくれ、旅の疲れなどもとってくれました。

 

結果として、綺麗な脚でいられますラブラブ

 

一緒に綺麗になりましょう。

RaySalonでお待ちしております。

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪