お金持ちと友だちになるにはお金持ちになるのが一番近道。龍達と仲間になるには龍となるのが一番近道! | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

皆さんの人生を激変させてくれるセラピストが必ずこの中にいるはずです!

 

というわけで、RaySalonが絶好調です。

昇竜の勢いですね!

 

RaySalonというのはもともとは気功師によるオイルトリートメントサロンということでスタートしましたが、今や気功整体やRay古式、そしてメンタリングまで幅広く(セラピストによりますが)展開しています!!

 

全員、「まといのば」で厳しく鍛錬しておりますので、少なくとも圧倒的な気功の遣い手であることは間違いありません。

 

*Ray先生作成の年賀状バージョンを通年バージョンに作り変えて頂きましたー(まだ応募は少ないですが、リアル年賀状を希望の方はぜひ住所をLINEしてください)

 

ぜひ、ブログからセラピストたちの人柄と相性を感じてみてください!!

 

自分の身体と心を圧倒的にアップデートして、本来の人生を取り戻しましょう。

 

 

余談ですが、最近興味深く読んでいた本で、面白い一節がありました。

 

たとえば、お金持ちと知り合いたい、彼らに感化されたいという人は多いけど、お金持ちは友人を厳選するし、時間は希少なので、なかなか会ってくれない。

じゃあ、どうやってお金持ちと知り合えば良いかと言えば、、、、、自分がお金持ちになること!!、、、って拍子抜けのようで真理だなーと思います。

僕らも真摯に身体に向き合い、自分の人生に向き合い、そしてゴールに向き合っている人を、そしてそれを継続し続けて、結果を出し続けている人を歓迎します。

RaySalonセラピストのセッションを継続的に受けることで、人生を是非激変させてください!!

 

 

というわけで、今回もアメブロランキングをRaySalonセラピストたちが席巻させていただいております!

いつも応援ありがとうございます!

 

まずは、美しきヨギーニのYoshikaさん(RaySalonセラピスト)がヨガ部門で7位に!!

c.f.あけましておめでとうございます。皆さんの2024年が素晴らしい年になりますように! 2024-01-01 12:03:53 テーマ:ブログ 公式ジャンル記事ランキング:ヨガ・フィットネス7位

 

 

奇跡の美白の「しらゆき」さんが昨日に続き、とうとうTop10入りの8位、そして13位と2記事ランクイン(Top20)

c.f.一瞬一瞬を大切に✨ NEW!2024-01-02 11:41:08 テーマ:ブログ 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション8位
c.f.あけましておめでとうございます✨✨ 2024-01-01 14:30:10 テーマ:ブログ 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション13位

 

安定してランクインされている一真様は5位に!(「まといのば」からの久々に出た認定気功整体師です。施術の予約始まっています!)

c.f.あけましておめでとう!この後、youtube Live! 2024-01-01 04:45:17 テーマ:講座案内 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション5位(この記事ではあの気功技術についてちらっと言及されています!)

 

Ray先生もTop20に2記事ランクイン!!

c.f.「すぐ出来る状態にしておいてタイミングはかれば可能なんだなー 本当にゴール次第なんだと実感」 2024-01-02NEW ! テーマ:Āyur-RayDa,脳アロマ 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション18位(準備大事です!)

c.f.「未来の理想の自分の為に機会の通り道を探したいと漸く(ようやく)ちゃんと思えた気がします。」 2024-01-02NEW ! テーマ:Rayスクール・Ray式 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション20位(オラクルの秘密があっさりと明かされています。大きな盲点と共に。お見逃しなく!)

 

(「まといのば」はおかげさまで1位、4位をいただきました。そして総合2位も。応援いただき、本当にありがとうございます!!)

c.f.酸素は栄養素からエネルギーを引き出し、二酸化炭素は血管を広げる〜行きも帰りも意味がある 2024年01月02日NEW ! テーマ:講座案内 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション1位

c.f.地獄を通るなら立ち止まるな(チャーチル)苦痛は意識の唯一の起源である(ドストエフスキー) 2024年01月01日 テーマ:講座案内 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション4位

 

 

 

そして個人的に良いと思ったのが、RaySalon in ParisのKanaさんの記事!

c.f.やっぱり全ては必然。ピンクタオルのマダムとの出会い NEW!2024-01-02

 

    

すると、マダムが突然

 

「あなた、マッサージやるの?」と目をキラキラさせてこちらを見ています

「オイルトリートメントのセラピストなのよキラキラ」と(ちょっと誇らしげに)答えると

「興味あるわ~、何か名刺とかないの?」とグイグイ迫ってくるではないですか

 

まだ、フランス語版は作成途中だったのでマダムの提案で私の電話番号をお渡ししました。(ちゃんとフランス語版の案内も作っておけばよかった~、、、まさかこのタイミングで、しかもこんな場所で仏人から声がかかるとは!びっくり

 

 

マダムは腰が痛くてエステに頻繁に通っているらしく

いつも身体がガチガチに固まってるのよ~と、腰を摩りながら笑っていました

(オイルトリートメントで緩めてあげたいニコニコ

 

電話する時は、ピンクタオルのマダムよ~って連絡するわね!との事♪

 

こんな風に人と人とが繋がるのはとてもフランスらしくて、大好きラブラブ

こんな風に人と人とが繋がるのは、フランスらしさ以上に、あなたの魅力ゆえですよ〜と言いたい( ー`дー´)キリッ

小柄でスレンダーなのに目の奥には優しさと芯の強さが感じられるそんなKanaさんだからこそ、マダムも身を委ねたいと思うわけです。マダムはエステにはない可能性を目の前のKanaさんに感じたわけです。

 

フランス在住の日本人コミュニティーだけではなく、とうとう現地のフランス人までをファンにしてしまったのですねー。

 

圧倒的な力があれば、人は集まってきます!(Kanaさんの気功師としてのポテンシャルはすごいです。彼女はRayさんと似ていて、Natural Born Healerです。理論ではなく、実践が好きで、身体が動いてしまう人で、何よりも心がまず動く人)

 

Yukaさんも紹介していましたが、「龍となれ」ですね!

    

今年の干支は辰年ですね🐲✨

 

 

辰(龍)と言われて私が思い浮かぶ言葉は

 

まといのば本家主宰が紹介している
 

「龍となれ、雲と自ずと来たる」(武者小路実篤)という言葉です。

c.f.2024年もどうぞよろしくお願いいたします!!! 2024年01月01日 テーマ:ブログ 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション497位(Yukaさんのブログ)

 

 

龍となりましょう!!

 

龍達にまじって、ご自身も龍となるべく、ぜひ自分にとってのセラピストを選んでください!!

 

↑懐かしい人も多いかと思われる寺子屋くん(←と「まといのば」で読んでいたキャラクターシリーズの一つ)

 

 

p.s.

ちなみに「まといのば」のオイルトリートメント(アフロディーテ)は昨年末で募集を終了しましたが(現在継続中の方はそのまま継続します!もちろん)、ヒーラー/メンター養成BootCampの中でオイルトリートメントをすることが最近は多いです!!

c.f.ヒーラー/メンター養成BootCampがいよいよセカンドシーズン(2024年版)へ〜CGセミナー 2023年12月31日 テーマ:講座案内 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション229位