あけましておめでとう!この後、youtube Live! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

みんな、明けましておめでとう!!!

今年もかずまるーむ、そして一真(かずま)をよろしく!!!

 
 
さて、急ですが22:00あたりから配信します。
新年一発目の配信です!こちらのyoutubeにて!!
 
 
そういえば先日、あるシンガーに施術をしたんですが、その時に有効だったのがシン・腸腰筋とシン・下丹田でした。

 


めちゃくちゃ効いたので、彼女のこれからの進化が楽しみ。

 

(ちなみに技術はどちらも、シン・気功整体、シン・アンチエイジングの目玉技術!)

 


シン・気功整体は、続々受講生増えてます!

まだまだ受付中!

 

・1月4日(木)

・1月7日(日)

・1月16日(火)

・1月17日(水)

・1月21日(日)

 

4日、7日が埋まり、他日程は空いてます!

上記日程厳しければ相談下さい!気軽にー!!

 

 

シン・腸腰筋は僕のお気に入りの技術でもあり、そして抜群に効果がある技術です。
 
しかも。
 
 
シン・気功整体との相性が抜群にいいんです。
オイルよりも相性いい、と個人的には思ってます。
 
これは受ければわかるんだけど、とにかく腸腰筋が緩む。
 
 
僕の歌声をさらに進化させてくれたのはまさにこの技術。この技術以降、声が明らかに深く強く支えられるようになった。
過去最高の声、そして身体になってるんです。
 
 
この技術は、僕の場合は歌声に効くけど、みんなは、それぞれのゴールに沿って効きます。
 
つまり、、あなたのゴールに沿って効くということ。
 
身体の要である腸腰筋が緩むと、エネルギッシュにもなるし、元気も出てきます。
 
そして、自分の心の声も、はっきり聞こえるようになるよ。
 
あなたが望むものが、心の声が、わかるようになる。
ここ最近、”めっちゃ成長したい!”ってメンバーも増えてきて嬉しい。
 

さすが、かずまるーむのメンバー
エレガンスと成長意欲、どちらも持ち合わせてる♪


そんなみんなに僕から、シン・気功整体で、さらにみんなの活躍を後押しをさせてください
 
お待ちしています!

一真(かずま)による

シン・気功整体 ◆

 

【場所】

十条かずまるーむ専用セミナールーム

 

【施術内容】

シン・気功整体

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】はこちらから♪ 

 

フォーム入力後、公式LINEor個人LINEから、日程希望お願い致します!!

 

 

今回の施術の際に、歌声として参考にしたのはアリアナ・グランデ。

 

 

 

 

 

圧倒的です。レコーディングの際の身体の緩みは見ておくと良いです。低音から高音まで、エアリーさが抜けないのがアリアナ・グランデの良さ、声の魅力の一つだと僕は思うんだけれど、特に低音のエアリーだけどしっかり深みもある声が魅力的。

 

 

そして、この深みのある低音をしっかり作り出すには、やはり下丹田と腸腰筋が肝なんだけど、この深みのある声、というのは男性女性に限らず、めちゃくちゃ重要。

 

 

深い声は、人に想いが深く伝わるから。

 

 

Ray先生が、RaySalonの年賀状を作成くださいました!

なんて美しいコラージュでしょう!!!

そして、みんなに囲まれて幸せ。

 

そして、まといのばメンバーが今日もランキング総なめです!