2023年、ありがとうございました!!!andお知らせ!!!! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

今日は大晦日です!!!

昨日も、突然の晦日配信をしましたが、たくさんの方にきていただき嬉しかった!!!


ありがとう!!!


たくさん歌って、ヒーリングもしましたねー!!!(歌もアカペラでたくさん歌いました。ヒーリングは、扱った技術がやばかったねー)


2023年は本当にありがとう!!!

 

この間も少し振り返りましたが、、、

 

今年は一言で言えば、、”転生”の年でした。

 

NYカーネギーホール公演を筆頭に、ガルバホールLiveはもちろん、、RaySalonセラピストの合格、デビュー、さらにはシン・気功整体師、、ととにかく超高濃度なことが毎月のようにある年でした。

いや、でも毎年そうだな。

 





とにかく、今年もみんなに支えられました。

僕は本当、恵まれていると思う。本当にありがとう。


 

来年は、さらに進化して、みんなに愛を届けます。


楽しみにしててね。

 

ということで、諸々お知らせです!!!

 

まず、オイルトリートメントやシン・気功整体、Ray古式マッサージは、据え置きの値段で変わりません。

(ちなみに、早速シン・気功整体の受講をされる方がたくさんいらっしゃって嬉しいです。

ぜひ、がっつりと受けてください!!!今が旬です!!!)


それから、、

 

浄化師、封入師講座は2024年からは値段が上がります!!

110万円→148万円(税込)となります。


こちらはメンタリングを基本としつつ、あなたに眠るポテンシャルをがっつりと引き出すために、かずまるーむが考える”浄化”を丁寧に施します。


あなたのクンダリーニを丁寧に浄化して、立ち上げていく講座、とも言えます。

 

浄化は、気功で言えば基礎中の基礎です。

 

でも、ちょっと勘が鋭い人は、、この基礎的な技術こそがめちゃくちゃ重要だ、ということに気づきます。

いや、それどころかこれが全てだし、それをも知っているからこそ、いろいろな学びが重要であることを知るのです。

 

僕らは宇宙に対してどこか窮屈に生き、自分の可能性を狭め、過去を”良かったこと”にしてしまって、、

どこかに自分を置き去りにしてしまうのです。

今日のオイル施術の時にも話したのですが、僕らは本来に自分ではない情報を保時できるようにはできていません。

 


私らしくないものは、私らしくない、でいいんです。

 

私が欲しいもの、私にとって喜びがあるものを選びましょう。


真なるあなたを実装してください!

そういう生き方をしましょう。


 

そんな、最大限の浄化を促して、生き方を本来の形に戻すのがこの浄化師講座です。

それが未来へと生きるということと重なります。

 


僕自身がマンツーマンで寄り添って支える、十ヶ月間の長期講座です。

 

浄化師、封入師講座は、”あなたの宇宙”が立ち上がる講座ですウインク

また、こちらの浄化師講座の第二期にあたるのは封入師講座です。


こちらは浄化師以上にコミットレベルを上げます。

やばい技術も含めて、渡せるものはここで渡していきます。

 

昨日浄化師セッションで話したのですが、渡したい技はめちゃくちゃたくさんあるんです。

でも、タイミングやクライアントさんの準備が整わないと渡せないんです。これ本当に。

 


この封入師講座は、浄化師講座を経てすでに参加されている方が数名いらっしゃいますが、皆、浄化師を経て大きく人生を変えたメンバーなので、かなり濃度の高いセッションが展開されて、すでに結果も出始めています。

 

ということで、封入師(浄化師第二期)もお楽しみに!!!


そして、、シン・アンチエイジング講座も、2024年から24万円→33万6千円となります。

こちらでは、とにかくやばい技術の応酬です(やばいしか書いてない、、、)

 

加えてセッションが60分×3つくので、かなりお得です。


このセッションでは、シン・アンチエイジングに技術を実際に一真から直接、施術を受けられます(オンラインセッションの場合は遠隔もします)

 

シン・下丹田を筆頭に、ヒーラーの手、、、そこからシン・中丹田、上丹田、、シン・腸腰筋、、、シン・筋肉と目白押しです。もちろん、これだけではない。



この辺りの技術の威力は、施術を受けている人は知っていると思いますが、

これがまたさらに進化する予定なのです(いや、厳密にはもう進化し終わっているけれど。今日も施術で、すごい発見がありました。この辺りはまた)

 

ということで、これらの講座が値上げになるので気になっている方はLINEでお申し込みなり、相談なりください!!!



では、良いお年を!!




本日も、まといのばメンバーがランキング席巻中✨

ありがとうございます♪