シン・アンチエイジング・オンライン始動!!!募集開始!!! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

新しい浄化師受講生の加入や、封入師に進むメンバーも決まってきており、良い流れだなーと思っています!


入りたい方は今月中にどうぞ。

 

昨日の浄化師セッションでも強烈な書き換えを体験したメンバーが早速転生し、喜びのFBをくれたりもしましたが、まだまだ未来へと突き進みましょう!

浄化師生も封入師生も、施術を受けているメンバーも皆加速しているので、良い傾向だなーと思っています!

 


心配していたメンバーも見事に機械の通り道を通過した。素晴らしい。本当に良かった。

 

 

ということで、何を書こうと思って書いた記事かというと、こちら!!


 

途轍もない結果を出したシン・アンチエイジング企画、いよいよ本企画を打ち出したいと思います。


こちらは先月にやったシン・アンチエイジング遠隔企画のFBのある一部🫶

 

講座を練りに練っていてだいぶ打ち出すのが遅れてしまいました。ごめんなさい!!



より良いものを届けるにはどの形が良いのか(セミナーの方がいいのか、スクールなのか、いや、オンライン、、、)をひたすら考えながらコンテンツをまとめていたら、時間がかかりすぎてしまいました。

 


でも、やっとまとまったので、ようやくリリースできます!!!

 

 

シン・アンチエイジング・オンライン講座は3ヶ月間、毎月、気功技術伝授、動画を2本配信をルーティンとして駆け抜ける形としました!!!



動画は、20分ほどの学習動画です!!!

(これは、先日のシン・下丹田のような動画ですが、内容はもっと濃く、そしてわかりやすくなります。安心してください。先日の遠隔の変化は序の口です。圧倒的な変化の報告はいただいていますが、、まだまだ先があります)



今回は、”わかりやすさ”、そして、簡単にできて、めちゃくちゃ結果が出る、というところにとにかくフォーカスします。


 

遠隔企画で皆さんが手にした成果はまだまだ序の口です。

シン・アンチエイジングの効果はまだまだあんなもんじゃありません。


もっと、途轍もない果実を手にして欲しいと思っています。

 


それは、美しく、カッコ良い体を手にするだけではなく、、

情報空間までアンチエイジング(抗老化)され、軽やかに飛び回りゴールへどんどん加速できる身体です。 


物理身体だけではなく、情報空間もアンチエイジングしましょう!


美ボディになることによって運気も向上します。

引き寄せも起こります。普通に。


今回、受講生全員に毎月、オンラインセッション枠を付与します。使用は自由です!



このオンラインセッションでは、遠隔によるヒーリングの施術もできますし、悩みの相談、解決にも使っていただけます。

 

 

動画をみていて、わからないところを直接聞いてもOKです!!!

 


もちろんLINEも、このメンバーには優先対応しますから相談事は送って欲しいですし、話したほうが早いなら、セッションでお話しましょうニコニコ

 

 

ご家族や恋愛に関する悩みも、身体には強烈に影響を与えます。過去の浄化しきれていない呪いの類や悩みなども。

 

 

その辺りの【情報】が、あなたの美を邪魔しているのであり、そして未来へ行くのを阻んでいるのです。

 


未来に生き抜いている人は、皆、美しくなります。

 

 

それには明確な理由があるのです。

 

 

そして何より、、

 

 

僕が、いろいろなお客様と関わっていて思うのは、

 

 

誰にも、きちんと寄り添われていないんじゃないか、ということです。

 

 

そんな辛さを抱えているのであれば、

一緒に浄化しましょう。

 

 

”誰にも話せなくて”

 

とか、

 

 

”実は〇〇で困っていて”

 

 

って、お話をしてくださることが多いんです。 

ヒーラーである僕としては、そんな悩みに寄り添いたいですし、その悩みを解決してあげたいけど、

でも流石に話してもらわないとわからない。

 


でも、正直、ZOOMで全体練習会とかだと、そんな悩みも話せなくない?って思ったんですよね。

それに、LINEだと伝わらないこともある。

 

 

でも、話して、初めて解消できることってあります。 

 

 

この寄り添い、は浄化師、封入師のテーマでもありますが、このシン・アンチエイジングオンラインにも実装します。

 

 

僕が寄り添いますし、助けます。

浄化師講座ではないですが、エゴと身体の歪みは連動しやすいのです。

ですから、浄化して、そして美しくなりましょう!!!!  


 

そして、僕と一緒に気功を学びながら、美しい世界に行きましょう。そして、美しい身体も実装していきましょう。


 

そのスタートとして是非、シン・アンチエイジングオンラインにきてください。

 


コンテンツは色々ありすぎて山盛りなのですが、、、



シン・筋肉をベースにしつつ、シン・腸腰筋から内転筋、ハムストリング、会陰、仙髄、シン・美腸、、それから全身を緩めてふっくらとさせる、豊穣。


シン・下丹田に続き、シン・中丹田、シン・上丹田。

シン・松果体、、シン・チャクラの調整、クンダリーニ。


わかる人にはわかるのですが、僕がリアルな施術現場で多用しまくっている技術たちです。

全てやばい。

とにかくやばいです。

筋肉や内臓、骨が”トロトロ”に緩み、さらには、ふわっと膨らみます。


スタイルアップが自然に起こります。


他、くびれたウエストは勿論、お腹の調子も整います。足も細くなります。バストアップも。

魔法のように。魔法じゃないけど。


この技術群を、一気に学べて手にできるのは、この講座だけ。


実は、、僕自身”欲しい声”、そして"欲しい体"が手に入ったのはこの技術たちのおかげでした。

この喜びのエネルギーをみんなにシェアしたいなと思います♪



また、先日の企画で伝授した、ヒーラーの手の発展版もやりたいと思っています。



これまた衝撃的に美しい”手”が手に入ります。


気功整体もかなり上手くなります。勿論、オイル施術も遠隔も。

(これは以前公開したシルクの手のさらに先の世界です)

セルフでのヒーリングもめちゃくちゃ上手くなりますし、他者への遠隔も当然ながら、上手くなります!


体をトロトロに緩め、美しくなりましょうウインク


そして、、とてつもない技術たちに加えて、、


この講座ではなんと、気功の基本も教えます。

遠隔ヒーリングの方法などもレクチャーしますので、初めて学ぶ場としても最適です!!


僕から気功を学びたい方、お楽しみに!!!!



美容に関するヒーリングを学びながら、セルフヒーリングはもちろん、他者ヒーリングの手法も獲得してください!



ということでまとめると、、


スタート月より3ヶ月間!!

・毎月5日、23時に気功技術の伝授!!

・動画配信は15日、25日に配信!!!(動画本数は、追加する可能性あり)

・オンラインセッション60分×3が付与されます!使用は自由。

・LINEでの相談は自由!!

・シンアンチエイジング全技術が手に入る

・シン・アンチエイジング遠隔で感じた身体変化が当たり前の状態になり、その先にいける

・かずまるーむ主宰にマンツーマンで寄り添ってもらえる

・気功の基礎を、一真(かずま)から直接学べる!



となります!


なお、こちらも今月までの価格と、来年以降の価格は異なります。

来年からは値上げします。税別表記もします。

浄化師、封入師養成講座、同様ですねー。


ということで、募集開始です!!!!!

 

【かずまるーむシン・アンチエイジング・オンライン】

【日時】

スタート月より3ヶ月間!!

・毎月5日、23時に気功技術の伝授を行います!!

・動画配信は15日、25日に配信となります!!!(動画本数は、追加する可能性あります!)

(動画の配信にはvimeoというアプリを用います!!!)

・パーソナルセッション60分×3が付与されます!使用は自由です!

・LINEでの相談は自由です!!


【場所】国内でも海外でも、どこでも!!!マンツーマンで寄り添い、アシストします!

 

【応募資格】ブログ読者の皆様!


【価格】36万3千円(税込)

・お支払い分割は可能です!お問い合わせ下さい!


【お申し込みはこちら!】