「ここでのポイントは、脂肪は悪ではないということです。脂肪は素晴らしいものです。」(・.・;)! | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

脂肪のことは思い煩うな

 

これ⬆、2014年の本家セミナー(はじめての気功)で『FAT』という技術が配られたときに本家主宰がよく言っていました(^O^)/

 

このとき、技術の効果は確認できるし、理論も確かに学んだのだけれど、、、

なんとなく「使いにくいな🤔🥲」と感じていた技術なんです。

 

 

それが!!!

ここ数日、めっちゃ気に入って使い込んでいる技術No.1となっていますまじかるクラウン

 

施術に、、、ではなく、私が自分に使っているというのが、今回のポイント(^o^)丿

 

 

 

最近本家に相当に詰めて通われる方のセッションへ、運良く参加する機会が重なっております。

(本家の時間の前後に私のセッションが入っていたりして、本当に偶然に🤣)

 

このとき、「脂肪を溶かす」というマントラで施術をしていたのですが、あらためてこの技術の「アルゴリズム」と「科学的なロジック」が解説され、、、

ストーーンッと腑に落ちて急に視界が広がりました目

 

もちろん2014年にも解説はされていたのですが😅

何事にも『タイミング』ってあると思うのです気づき

 


脂肪細胞に働きかける非常にユニークな技術を最近配っています。

 

これはかなり強烈な技術で、たとえば、、、

 

硬いアキレス腱がゆるみます。

細いウエストがますます細くなります。

胸がふくらみます。

呼吸が楽になります。

首がのびます。

身体が柔らかくなります。

パツンと固くなっている大腿四頭筋が(それも「筋肉」などの技術でゆるまない大腿四頭筋が)、みるみるゆるみます。

ふくらはぎが細くなります!

膝裏が伸びるようになる?!

膝痛が軽減する?!

 

いや、それ以外にもたくさんあるのですが、、、非常に面白いです。

 

マントラは「脂肪を溶かす」です。気功技術名は過去記事を参照してください。  (本家ブログより)

 

 

『脂肪を溶かす』のマントラなのですが、目の前の脂肪へのアプローチではないのです🌟

(いや、見た目的には目の前の脂肪なのですが😳)

 

もう少し深いアルゴリズムがあり、そこへ手が届くことで、本家ブログにあるように、腱や筋肉が変わり身体のライン柔軟性も変わるのですスター (呼吸もケガも、、、色々変わります😘)

 

 

で、最近ハマっている私の使い方は、、、

 

『顔』です(*´艸`*)

 

 

 

身体はもちろんなのですが、最近は『顔』へのアプローチにハマっておりまして口笛

 

顔は「美肌クリーム」という技術の中に、様々なアプローチがあり、美肌クリームだけで相当な結果が出ます✫

 

でも、どうしても固い表情筋もあります。

それを緩めようと思ったとき、「FAT」が効くのですアップ

 

基本は「溶かす」のですが、その「FAT」を味方につけると、、、

 

瑞々しいツヤとハリが手に入ったら、素敵ですよね照れ

 


ここでのポイントは、脂肪は悪ではないということです。脂肪は素晴らしいものです
(デブが素晴らしいと言ってはいません。デブは代謝異常です。メタボリックの名のとおりです)。
その素晴らしさを最大限生かせれば、車としての身体はますます磨かれます。  (本家ブログより)

 

 

 

そんな実験も、日々楽しんでやっておりますハート

 

顔だけにやるのではなく、身体全身から緩めていくと効果倍増なのは、本家主宰のアプロディーテーを受けて確信しました気づき

 

 

 

美しい歩き方、立ち居振る舞いを手に入れるためにも、身体を圧倒的にゆるめましょう!!

Ayur-RayDa「特別編」、頭の天辺からつま先まで今まで感じたことのない心地よい世界へ誘いますハートのバルーン

 

期間限定!!

今がチャンスです爆  笑ひらめき電球

 

お待ちしております!!!!!!

 

 

Ayur-RayDa〜特別編〜   

【概要】
Ayurvedaオイルを使ったRay式アビヤンガ
脳アロマ・フェイシャル・全身

期間限定:12月〜2024年2月まで
150分:10万円(税込)


日程はLINEにてスケジューリング🗓

【場所】東京 新宿・四谷のセミナールーム

【受講料】銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】
私とLINEが繋がっている方は誰でもOKOK

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
熱いGoalフラッグメラメラ

【お申し込み】私の個人LINEへメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

お待ちしております(*^^*)

 

*耳アロマも、大好評です😍!!!!

脳まで届く快感を、ぜひ体験してください!!!