宿命を知り天命を開花させる✿
自分の取説が手に入るよしこの算命学
 
 
☆はじめましての方はこちら

 

 
 
 
最近のぽんちゃん

 

 

算命学感想44   東京都 40代 女性

 
 
 
行って来ちゃった♡
 
 
ハルモニア平井 よしこさんのとこに
算命学の鑑定受けに(*´艸`)
 
 
レポート3枚分に、 
あらゆる角度から鑑定されたワタクシ。
 
 
 
ちゃんと神さまから与えられた通り、
生きてたわ〜笑笑
 
 
よしこさんとお会いするのは二度目。
 
 
 
zoomにしますか?
対面にしますか?
 
 
 
そら、対面に決まってんじゃん!!!!
 
 
 
ほらほら〜♡
思った通りじゃんね♡
波長合いまくりやん♡♡♡
 
 
 
明るい1匹狼🐺✨✨✨
 
コレ↑、私のこと。
 
 
 
明るい1匹狼、最高や〜(//∇//)♡♡♡
(この日一日中この言葉にハマる😂)
 
 
 
鑑定後は、私という人間が
今やろうとしていることはやるべきことで、
今までやってきたことは間違ってなかった!
をさらに確信。 
 
 
 
なんだか、自分に自信が持て、
これからが楽しみになった日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
よしこさんが言う。
 
 
 
○○さん、エネルギー
やっぱりめちゃくちゃ強いわ〜。
対面だとぶわぁ〜ってくるね。
 
 
 
いやいや、よしこさん。
アナタも大概ですよ( ̄▽ ̄)笑
 
 

グリーンハートよしこよりグリーンハート
 
 
中心星が玉堂星、頭にも玉堂星。
非常に勉強家。
日干支も甲申(こうぼくのさる)
 
 
とても器用な方で、玉堂星の勉強家も
相まって何でもプロ並みの腕前になりますキラキラ
 
 
こーゆー方は、周りからの評価が高くても
『一芸に秀でていない』
『その道のプロではない』
という風に自分では思いがち。
 
 
 
【何でもできる】が
プラスに取れない。
 
 
一芸に秀でている人は逆に
【それしか出来ない】
と思ってるんですけどね(笑)
 
 
こちらの方は、そんな
何でもできるけど、何者でない
自分を肯定できる言葉をお友達から
いただいたことがきっかけで
プラスに変換できるようになったそうですおねがい
良かったですキラキラ
 
 
必ず物事には陰と陽があります。
何でもできる人にも
それしかできない人にも
それぞれに+と−があります。
 
 
だいたい望むものはないものねだりです(笑)
 
 
そして、最初から与えられているものが
宿命的に授かりものだったりします。
 
 
 
それしかできない!とゆー方は
その自分が授かりものですから
それを極めて器用であろうとしないで下さい。
 
 
 
逆に、何でもできるという器用な方は
その自分が授かりものですから
ますます器用に好奇心赴くままに
色んなものに手を出してください。
 
 
 
点と線は
俯瞰して見れば
同じです。
 
 
 
器用な方がやってきた点は
必ず線になり
一つのあなただけの
オリジナルになります。
 
 
今まで通り、好奇心のまま楽しみ、学び
色々な方に愛と楽しさを振りまいて
くださいラブラブ
鑑定を受けてくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 

 【感想】算命学鑑定

算命学鑑定感想1

算命学鑑定感想2

算命学鑑定感想3

算命学鑑定感想4

算命学鑑定感想5

算命学鑑定感想

算命学鑑定感想7

算命学鑑定感想8

算命学鑑定感想9

算命学鑑定感想10

算命学鑑定感想11 

算命学鑑定感想12

算命学鑑定感想13 

算命学鑑定感想14 

算命学鑑定感想15

算命学鑑定感想16

算命学鑑定感想17

算命学鑑定感想18

算命学鑑定感想19

算命学鑑定感想20

算命学鑑定感想21

算命学鑑定鑑定22

算命学鑑定感想23

算命学鑑定感想24

算命学鑑定感想25

算命学鑑定感想26

算命学鑑定感想27

算命学鑑定感想28 

算命学鑑定感想29

算命学鑑定感想30

算命学鑑定感想31 

算命学鑑定感想32

算命学鑑定感想33

算命学鑑定感想34 

算命学鑑定感想35 

 

 

 
一番早いご案内✨
メッセージが直にきます!
(誰にも見られないよ)

よしこ直通

ハルモニア公式LINE

↓↓↓

 

こちらをクリック♪

ご予約、お問い合わせ簡単!