宿命を知り天命を開花させる✿

自分の取説が手に入るよしこの算命学

はじめましての方はこちら

 

 

算命学鑑定モニター
【感想8】
 
Hさん   50代女性   横浜市
 
 
 
 
自分が持っていた
イメージとは違ったけど
そう言われてみればそうだなぁ〜
と納得しました。
 
 
私は『山』
ただそこにいるだけでいいって
凄く嬉しいです。
自然体でドーンと
していればいいのですよね。
神秘的だし💕
 
 
 
今まで自分じゃない者になろうと
頑張っていたけれど空回りで…
 
 
なんでうまくいかないんだろう
と思っていたけど
なあんだ動かなくて良かったんだ❣️
 
 
これを教えていただいて
心がフッと楽になりました。
 
 
 
一本気で他の人の気持ちが
わからない事も
変わっているところも
私の特徴だそうで(笑)
 
 
 
薄々は気づいていたけど
明確になったのでスッキリしました。
 
 
 
自分のウィークポイントに
出ていた症状も、原因がわかり
これからどうしたら良いのかも
アドバイスいただきました。
 
 
 
わかるって気持ちいいですね〜
もやもやが吹き飛んだ感じです。
言葉を選んでわかりやすく
説明していただき
ありがとうございました。
 
 
 
どんな鑑定もそうですが
聞いた後
心が軽くなるって素晴らしいです。
 
 
ありがとうございました💕💕
 
 
 
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
貫索星が3つあるので
個性的です。
 
 
行動領域も短い線で
非常に狭い。
 
 
 
陰占では
律音の方。
二面性があります。
 
 
自分を理解することも
若い頃は難しいので
人のことを
理解しようと思われると
迷宮入りしちゃいます(笑)
 
 
従星では
天庫星が2つあります。
 
 
天庫星は墓守の星。
中年期にある天庫星は
親兄弟の面倒をみることが
あります。
 
 
自分の親、配偶者の親と
しっかりと介護されたそうで
宿命を燃焼されました。
徳が付きますね✨
 
 
晩年期にある天庫星は
一番ふさわしい姿です。
主星の貫索星が巡り
家庭を守り安定します。
 
 
 
お子さま達が独立され
孫の誕生と新たな第2章の
スタートです。
天庫星が2つあるので
まだ変化がありそうですね✨
 
 
数理法でガソリンが多いので
孫を預かる、ボランティア活動など
でエネルギーをつかうとよいです。
 
 
神社仏閣がパワースポットの方
なので、神社巡り、境内のお散歩
などがピッタリです✨
 
 
五行では、金性が多いので
肺と大腸が悪くなりやすいです。
(過敏性腸症候群だそうで納得)
 
 
 
肺には呼吸。
カラオケ、コーラスいいです✨
コーラスをやられているので
最高ですね☺️
 
 
 
鑑定させていただき
ありがとうございましたハート
 
 
最近はまっていると言う
曼陀羅もありがとうございました✨
 
 
 
 
 
つながってねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
よもぎ蒸し3月は🈵
4月は空いてます~❤️
どうぞお早めのご予約を☺️
 
 
よもぎ蒸し60分4400円
 
よもぎは四種類から
選んでねラブラブ