宿命を知り天命を開花させる✿

自分の取説が手に入るよしこの算命学

はじめましての方はこちら

 
 
算命学鑑定無料モニター
【感想1
 
 
Iさん 男性 40代  町田市
 
 
 
 
占いとは今まで縁遠かったので
鑑定を受ける、しかも
1人目のモニターが私で良いの?
という感じでしたが
受けてみようと思ったのは
鑑定してくれるのが
よしこさんだったからだと思います
 
 
 
鑑定を受けてみると
占ってもらった内容が
自分が実際に歩んできた
人生の様々なことと
一致する部分があまりにも
多いことに驚きました。
 
 
 
今日の鑑定結果を聴くまでは
全く知らなかったはずなのに…。
 
 
 
少し大袈裟かもしれませんが
単に占いが当たっているとか
当たっていないとか
ということではなく
今まで自分が選択してきた
過去の良いことも悪いことも
ひっくるめて
「あれでよかったんだ」と納得でき
自分を肯定してもらえたような
感じがしました。
 
 
 
そして
これからは教えてもらった
自分の傾向を頭に置きつつ
良いところは伸ばし
悪気ところは気をつけるための
指針としていかしていきますね。
 
 
 
よしこさんからもらった
「魅力は自覚してはじめて
魅力になっていく」
という言葉大切にします。
 
 
 
自分自身を知るヒントを
たくさんもらいました!
 
 
 
観てもらえてすごくよかったです。
ありがとうございました。
 
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
中心に車騎星がある方は
スピーディーで行動力抜群!
利害やお金の為よりも
理念や志のために動きます。
 
 
 
天堂星が右手にあり
学ぶこと教えることが
社会(仕事)向いています。
天堂星がある方は
品が備わっていますキラキラ
 
 
 
12大従星では天洸星をもち
人を惹き付ける魅力があります。
(芸能人に持つ方が多い)
 
 
 
この方は、魅力と品をお持ち。
それは天からの与えられた
才能なんですねおねがい
 
 
 
もっともっと自覚されると
オーラが輝かれる
と思いお伝えしました。
それが男性は自信に繋がります。
 
 
 
銀座ホステス時代
言わずとも自信がオーラと
して現れている男性は
モテたし仕事運がありましたねラブラブ
 
 
 
これからの
益々のご活躍を感じました✨
鑑定させていただき
ありがとうございましたニコニコ