宿命を知り天命を生きる
元銀座ホステス龍月よしこの開運算命学鑑定
☆はじめましての方はこちら 

 

干からびた土を並べてモザイクタイル。

わたしは、

こーゆーのが好きで小学校時代は、学校遅れたり、授業を抜け出したり。

今ならグレーゾーンと言われる子どもだったのだと思う。

 

 

 

良い占い師とは、良い師匠とは

 
 
 
世にたくさん算命学の学校は
あるけれど、何年も何年も勉強。
そして
命式は見れるけれど
鑑定はしていない。
お客さまが来ない。
という人が多い事実。
 
 
 
実際に集客ができて
それで食べれている占い師さんって
実は一握り。
 
 
 
というのは
ヨガでもアロマでも
コンサルでも一緒。
 
 
 
学んで技術があっても
それをビジネスにできるかどうか。
 
 
 
逆に自分が
カモになってる場合の方が
多いこともある。
 
 
 
これも追加で学んだ方がいいよ。
まだこのコースだけじゃ
人からお金をもらっちゃいけない、とかね笑い泣き
 
 
 
わたしもかつて
そんなところで学んだからこそわかる(笑)
 
 
 
だから
どこで学ぶか
どの人の元で学ぶか
すごーく大事❗️❗️
 
 
 
算命学を知って、だれに
鑑定してもらうか検索して
今の師匠のホームページに
辿り着いた。
 
 
 
もう、めちゃくちゃ面白かった。
鑑定例が具体的でリアルさが伝わってきて。
鑑定の感想もすごくお客さん言葉に
想いが乗っているキラキラ
 
 
 
さらに、スピリチュアルの
ページも学びが多くて!
 
 
 
1つの出来事を
いい悪いという観点ではなく
広い視野から俯瞰して見る
第三の視点。
 
 
 
そして、希望や愛がある。
 
 
そこには、占いにありがちな
脅かしや依存がなくて
信頼できる人だ、と
わたしの直感が働いたキラキラ
 
 
 
実際に対面鑑定してもらって
直感は間違っていなかったことが
わかったおねがい
 
 
 
そして師匠の元で学ぶことに
決めたのだけど、ありがたいのは
算命学の学びと同時に
ビジネスコンサルもしてくれた事!!
 
 
 
一粒で二度美味しいラブラブ
 
 
 
起業した人は
定期的に自分を見直す時期や
働き方を模索する必要がある。
 
 
 
自分の適性も算命学鑑定
教えてくれるから
自分の強みと逆に
こうしたら
モチベーションが下がる
というのが何なのか
わかったことが
一番大きな収穫!
 
 
 
あとは命式をよめること
以上に占い鑑定に絶対に必要なこと!
 
 
 
・鑑定を受けたら
「前向きな気持ちで帰れる」こと!
 
 
・知りたいことじゃないことを
ずっと言わない
 
 
・知りたいことをしっかりと
答えられる
 
 
・アドバイスが具体的で
実践しやすい
 
 
 
・マイナス的なとこを
万全のフォローを入れながら話せる
 
 
依存させない、脅さない
 
 
3年前の師匠とわたし

 

 

 

今年の6月

 
 
 
 
★サロンご予約はホームページ
又は、公式ライン
お電話090-3684-2265
(9時〜19時)
 
 

ハルモニア公式LINE

↓↓↓(クリック♪)

 友だち追加
 
 

ホームページ新しくなりました✨

【町田・玉川学園前】

ハルモニアホームページ

ご予約方法