宿命を知り天命を開花させる✿

自分の取説が手に入るよしこの算命学

はじめましての方はこちら 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

  25年前、大泉の母に占ってもらった結果と今

 
 
かれこれ昔の話。
 
 
大泉の母に占ってもらったことがある。
場所は大泉学園駅。
 
 
よしこ19才のころ、
その辺りに住んでいた彼氏がいました。
 
 
 
その彼が
「大泉学園には大泉の母という
占い師がいて、早朝に並んで
整理券をもらわないとみてもらえないぐらい
超人気なんだよ~!」
と言うわけです。
 
 
 
わたし、特別に占いが好きなわけ
でもなく、テレビで流れる占いも
本に書いてある占いもまったく
気にならないタイプ。。。
 
 
 
なんですが、その彼氏が
1回行った方がいいと。
1回見てもらってほしい。
せっかく近くに住んでるんだから!と
まぁしつこく言うわけです。
 
 
 
よしこ
「んじゃ、お前が行けよ!!」
 
 
 
「何だか怖いから行けない…」
 
 
 
占いに怖いも
怖くないもないだろうよ~!
 
 
 
と思ったのですが、
後になってみると彼のこの予感は
実は、当たっていたのでした。
 
 
 
よし、行ってみよう!と思って
場所を調べて行ったら
貼り紙があって、そこには
【8時より整理券を配布します。
整理券をもらった方は3時にいらしてください。】
と書いてありました。
(かれこれ20年前なので記憶が曖昧ですが💦)
 
 
 
翌日に20名ぐらいの人と並びました。
整理券は20枚もなかった。
半分ぐらいの人は入れなかったことを
記憶しています。
 
 
 
お店は喫茶店のようになっていて、
テーブルに座りました。
 
 
 
テーブルの上には
メニュー表があって、
そこにはコーヒーと占いがセットに
なってる感じのメニューに
なっていたように覚えています。
 
 
コーヒー代込みで3000円未満
ぐらいだったかなぁ。
 
 
 
店内は薄暗くて、
めちゃ大きな神棚があって、
人はみんな静かでした。
 
 
 
よく見ると、家族連れが多くて
一人なのはわたししかいなかった。
 
 
 
ほとんどの人が話す声もなく、
音楽もなく、シーン…
 
 
 
しばらくすると、
ばーん!と巫女さんのような
服装をした緊張感の漂う
女の人が出てきた。
 
 
 
顔が怖い…すごい迫力!
それが大泉の母でした!
 
 
 
全員を一回り見渡してから、
開口一番
 
 
 
 
大泉の母
「う~ん、
今日は重たい人が多いなぁ~
あーどうしようかな~
あっ!
一人だけ何でもない人がいた!
 
 
その人が終わったら
みんな、ちゃんと除霊するから
安心してね。
んじゃ、はい!
あなた簡単な人!」
 
 
 
 
 
とわたしの前に座ったのです!!
 
 
 
 
???
除霊ってなに?
わたし簡単ってどーゆー意味⁉️
 
 
 
 
大泉の母、わたしの前に座り。
 
 
「いや~今日はね、
みんなすごい霊が憑いてる人
ばっかりでね~。
あなただけ何もないから楽よ!
はい手を見せて。」
 
 
 
「うんうん、はい、
あなたはお金に一生困らない。
元気!あなたは大丈夫!
おわりっっ!」
 
 
 
シーン
 
 
 
おーーーい!
終わりかよー!!
そんなの占いじゃねー
だろー!!
 
 
 
 
よしこ沈黙…(不納得感アピール)
 
 
 
 
大泉の母、ヤバイと思ったのか
わたしの顔をじぃーと見つめる。
そして話し出した。
 
 
 
「あんた今付き合ってる彼氏ね、
蛇がついてるからね。
時々、目つき変わるでしょ。
 
 
最近、背中がざらざらしてるでしょ。
だからね、塩で洗ってやりなね。
あんたは大丈夫、何もならないから。」
 
 
「彼氏ね、ここに来れないの。
怖くてね。それは蛇なの。」
 
 
 
 
彼氏は蛇が憑いてる!
 
オーマイガーッッッ!!
 
 
 
 
よしこの限界を超えた…
 
 
 
 
でも、確かに彼は言っていた。
「何だか怖いから行かない。」
 
 
 
そういうことなのか…
 

 

サムネイル
 

どういうことなのだ…

 

 

 
大泉の母、
そそくさと終わる準備を始める。
 
 
 
 
おい!早いな!母!(笑)
まだ5分ぐらいだぞ!
 
 
 
 
去り際に
「あんたはお金に困らない。
素直ないい子だから
あんたは大丈夫。」
 
 
 
 
だから、
それって占いじゃないじゃーん!
で、今、めっちゃお金に
困ってるんだよー!
 
 
 
だから、水商売やろうと
思ってるんだよー!
住むとこなくて、
転々としてるんだよー!
 
 
 
と、その時はまだ幼くて
そんな感想を持ってましたが
大泉の母からは
こんな結果をいただきました(*^^*)🎶
久しぶりに25年以上も前の
記憶を思い出したー!
 
 
 
大泉の母って、
占い師&霊媒師なんだって。
 
 
 
わたし、
なにも知らずに行っちゃった(笑)
 
 
 
 
「あんたは素直な
いい子だから大丈夫。」
 
 
 
これって、めっちゃステキな
言葉なんだって今なら分かる。
 
 
 
大泉の母は、
口が悪くて目が優しい
肝っ玉母さんのような
人だった。
 
 
 
 
帰り道、何だか楽しかった✨
 
 
 
そして、今わたしが
算命学という占い
をやっているこの不思議さ(笑)
 
 
 
大泉の母の所に行ってから
ベニア板のボロ宿に住みながら
朝5時までの水商売をして。
 
 
親と絶縁して
給与の前借りをして
お店の部長に家の保証人に
なってもらってやっと
一人暮らしをスタートさせた。
 
 
4年の不倫して別れて
人生のどん底。
 
 
AVのスカウトしたり
銀座のホステスになって。
めちゃくちゃな7年間を過ごした。
 
 
 
色んな人を見たから今はわかる。
大泉の母がいう。
「素直だから大丈夫」
「お金に困らない」
 
 
 
マジで、素直さだけで
救われてきたことがたくさん(笑)
そして、本当にお金には縁がある。
見返りなしで助けてくれる人が必ず現れた!
 
 
 
でもね、これ、自分の中に
いやらし心があるとダメよ。。。
不安だから、これに賭けようとか
楽して稼ごう!とか
楽して貰おう!とかね。
そーゆー心があると
そーゆー人間がきます。。
 
 
 
この時の色んな経験が
わたしの根っこにあって。
今の算命学鑑定に役に立っています。
 
 
 
命式だけでなく
オーラ
人相
生き癖
とかトータルでみますキラキラ
 
 
 
 
 
 ★サロンご予約はホームページ
又は、公式ライン
お電話090-3684-2265
(9時〜19時)
 
 

ハルモニア公式LINE

↓↓↓(クリック♪)

 友だち追加
 
 

ホームページ新しくなりました✨

【町田・玉川学園前】

ハルモニアホームページ

ご予約方法