宿命を知り天命を開花させる✿

自分の取説が手に入るよしこの算命学

はじめましての方はこちら 

 

 

 

 
わたしの算命学鑑定を受けて
くださった方の約半数が
お子さまやパートナー、恋人
家族の追加鑑定を申し込んで
くださるラブラブ
 
 
 
もしくは、
鑑定が終わっても、世間話しや
近況報告でよもぎ蒸しに来てくれる。
わたしは、そーゆー付き合いが
楽しくて好き。
 
 
 
サロンopenして三年目にして
やっと、自分の得意・不得意。
やった方がいいこと
やらなくて良いこと。
 
 
などなどがわかって
焦ったり比較したり
せずに地道にやってます。
 
 
 
そうなれたのは、やっぱり
算命学師匠の鑑定が大きいキラキラ
算命学というツールで
自分を見たら、あらま
そーゆーこと!と腑に落ちまくり。
 
 
 
どんな自営業の内容が良いのか。
どのやり方が向いているのか。
どのペースでワークバランスを
取った方がいいのか。
算命学の見解からしっかりと
すべて見ることができます!
 
 
 
☆わたし☆
 
土性:自分の魅力を発揮する
→なので、ブログで自撮りや
自分の思いを書いて自分を売ること
がバッチリ🆗
 
 
宿命二中殺なので精神心理を学ぶ。
他人のために生きる。
家庭を大切にし家庭から力をもらい
仕事をしっかりする。
 
 
ガソリン(エネルギー)が多いので動く。
飽きたら次に進む。停滞は病む。
 
これ、わたしは
知って本当に良かった。
 
 
 
病んでから知ったんだけどね(笑)
だから、
算命学鑑定士になったわけで!
 
 
「自分を鑑定してもらったら
旦那さんの知りたくてググったら
面白かった。でも、もっとちゃんと
知りたいから今度鑑定して」
というお客さま多いです。
 
 
 
今は、ググればある程度のことは
知ることができるので。
無料で命式が見れて簡単な鑑定を
してくれるサイトは何個もあります。
 
 
 
算命学、と検索をかけて
一番上にくるこちらを参考に
してみてくださいニコニコ
 

算命学 無料 命式表

 

 

 

 
 
まずは、上に生年月日を入れて
自分の天中殺(てんちゅうさつ)を
知ってみましょう音符
 
 
 
 
 
 
天中殺っていうのは
細木数子の大殺界と同じだよ。
 
 
 
12年間の内に巡ってくる2年間のこと。
この期間は冬の期間なので
ゆっくり休んで過ごす。
積極的に動かないでね、ってことです。
 
 
 
【大殺界】【天中殺】という
活字としては禍々しい漢字なので
不安を仰ぐようですが、
そんなこともなく。
 
 
 
この時期は、判断を誤りやすいから
気をつけて♪ってことです。
 
 
 
だから、真新しいことは外れることが
多く身にならないことが多いです。
 
 
 
でもね、全く動かないで、ってこと
ではなく。
 
 
・学びのための勉強は🆗
・旅行も🆗
・お墓参りなんてバッチリ🆗
・お声が掛かる転職も🆗
・再婚は🆗(元々一度壊れてるから)
って失礼よね(笑)
 
 
 
ここら辺は算命学の学校や教える人に
よって色々と違います。
でも、ただ勉強してる人より
たくさん鑑定をしている人の方が
時代に合わせた算命学をしていて
わたしは信頼しています。
 
 
 
 
あなたは何天中殺でしたか?
 
 
 
わたしは波乱万丈の辰巳天中殺です。
今度は6つある天中殺の説明を
していきますねラブラブ
お楽しみにニコニコ
 
 
 
さ、これからわたしは
鑑定書作りです。
 
 
 
相談内容がめっちゃ具体的で
すごく萌えますラブ
 
 
皆さん、良い週末を~!
 
 
 
 
 
zoom鑑定をはじめたら
今までご縁のなかった方とも繋がる
遠方からありがとうございます!