宿命を知り天命を開花させる✿

自分の取説が手に入るよしこの算命学

はじめましての方はこちら



【算命学の感想14】
30代  女性 
Yさん




1時間、たくさん
お話ししてくれました。


1つは転職のこと。


自分が今ある状況

•次の職場は知り合いのツテで
自然と向こうからきた話

・それは、自分のペースを
守ってやれる仕事。

・その仕事は訪問看護ステーションの
立ち上げ。

・大きい病院への就職も考えたが
今は自分の年齢やその覚悟が
無いと思っていること。。。



一通り私の話を聞くと、
よしこさんは
 「はいはいはい!なるほど!
そういうのがはっきり出てるわ!」


なんとも期待が高まる
お返事が来ました!



・私は燃費がいい軽自動車タイプで
あまりストレスに強くない


・物質的なことよりも精神的なことに
興味がある


・生き方の本質は奉仕


・人に何か言われるよりも
自分で考えて仕事をすることが
向いている


・束縛が苦手


・一つのところにとどまっていては
だめになる


なので上司に恵まれていて
向こうから話がくる、
看護の仕事、
小さい人数での仕事場、
正規職員ではなくフリーランス、
という状況はとてもいいよ!と
教えてくれました。



私は神秘的なもの、
祈る心、
目に見えないもの、
が側にないと
「生きている」実感が湧かないし
誰かのために何かをすることで
心が満たされます。


自分が何の為に生きているのかを
よしこさんに改めて
気づかせてもらいました。


一つのところに
留まらなくていい
といってくれたのも嬉しかったです。



私って飽きっぽいのかなー、
理想主義者なのかなーと
思っていたので。


人それぞれの適性があるのですね!



あとは、結婚運があるか。。


。。ありました!


ヨカッタ〜
子どもの星も多いよ!と
ヨカッタ〜


そんなにポジティブな私ではなく、
色んなことに不安になったり、
自信がなくなったりしますが、
生まれたからには、
自分の人生を自分らしく、
そして充実した人生を
送れるようにしようと
思わせてくれました。
ありがとうございました😊



グリーンハートよしこよりグリーンハート

日本社会では
長く続けることが◎っていゆー
親世代の刷り込みがわたし達には
あります。


でも、もうコロナもあるし
インターネット社会で
どんどん新しい世界が
広がり働き方も多様化しています。


でも、常識という刷り込みが
罪悪感となってわたし達の
どこかに残っている。


そんなの、マジで
ティッシュに丸めて
捨てちゃいましょ~爆笑


「うちで働きませんか?」
ってお声が掛かるって
素晴らしいことですよキラキラ


掛からない人いっぱいいますから(笑)
だからこその悩みですけど。



天中殺でも、受け身の転職は
🆗でっす!
同じ業種なら新たなことを
初めても大丈夫!とわたしの
師匠は言います。


彼女のように
理想を掲げ、世のために
働くことが(ボランティアも)
自分のモチベーションになる
人格の高い方は
それを一番に優先してください。
陰占もそうなってます。
宿命通りです。



主精が海。
流れるように赴くままに
進み、心のままに方向を
変えていきましょうキラキラ


あなたを必要としている人が
たくさんいますハート


鑑定ありがとうございました。






よしこ直通ライン@こちら♪

ご予約、お問い合わせ簡単!