宿命を知り天命を開花させる✿

自分の取説が手に入るよしこの算命学

はじめましての方はこちら



  【感想13】算命学鑑定

 



東京都 40代女性 Sさま

 



算命学では、自分が持っている力

得意なことをこれでいいんだな!と

再確認できました。
特殊なところ(?)は活かしていい

ということなので、閃きや

アイデアを大切にしていきます。


若年期が、波乱万丈というのも納得。

色々ありましたから(笑)

 


しかし、晩年期も、波乱万丈なのかー…。

 


ならば、今やりたいことを

やっておいた方がいいなと思いました。

イギリスに行きたいので

計画しようと思います。


気をつけた方がいいことも

今自分で意識していたことなので

感謝を表現しつつ

自分を大切にしていきます。


休みの日はあまり動きたくないのに

予定がない1日を勿体ないよなと

思っていました。


水が腐らないように向上心を持って

積極的に活用していきますね。

 


 

グリーンハートよしこよりグリーンハート

陰占に大半会をお二つもつだけあって

お仕事のスケールが大きいです。

 

 

 

【感想】算命学鑑定
 

算命学鑑定感想1

算命学鑑定感想2

算命学鑑定感想3

算命学鑑定感想4

算命学鑑定感想5

算命学鑑定感想

算命学鑑定感想7

算命学鑑定感想8

算命学鑑定感想9

算命学鑑定感想10

算命学鑑定感想11 

算命学鑑定感想12