グラン・ヴァニーユ☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。
(食べログHP)https://tabelog.com/rvwr/001035167/

2023年2月11日

グラン・ヴァニーユに行ってきました!

 

グラン・ヴァニーユ


私の大好きなお店♪♪

 


バレンタインチョコを求めて1年ぶりに訪問キラキラ

 

 

最近の記事はこちら    

過去の記事はこちら      XIII XIV

 


インスタ見たらイートイン再開してるみたいで歓喜あげ

 


ここでまたイートインできるのをずっと夢見てたからここまで長かったなって感慨深いきらりん

 


レ・クリントの照明もこの雰囲気にすごくあってるLOVE

 


フロラル


タイベリーのムースの中に白桃のライチとムースとジュレきらきらハート
ひたすらみずみずしくエアリーなケーキおんぷ

 


ガレ


カカオ70%のチョコレートムースにアールグレイのブリュレを閉じ込めクッキー生地を合わせてありますおんぷ
クリーミィーすぎるムースが絶品星

 


カプリス


ミルクチョコレートにポートワインで煮たリンゴを合わせてありますキラキラ
生地はビスキュイサブレ音符

 


アメリカーノ


わかってたけどここはコーヒーも美味しいらぶ2はぁと
ついつい長居したくなる空間でしたクラムボンは笑ったよ

 


ボンボンショコラ9個入り


カカオの果実としての味わいにあふれたショコラ☆

 


心が躍るわくわく感と新しさにあふれています!
予約しなくても買えますが時期が時期だし売り切れが嫌なので一応予約しておきましたシャボン玉

    
グラン・ヴァニーユ(grains de vanille)
京都府京都市中京区間之町二条下ル鍵屋町486
075-241-7726