グラン・ヴァニーユ☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。
(食べログHP)https://tabelog.com/rvwr/001035167/

2017年2月12日

グラン・ヴァニーユに行ってきました!


グラン・ヴァニーユ


私の大好きなお店♪リボン-borderspink
2月6日でオープン6周年♪


バレンタインの時期にチョコを求めて行ってきましたキラキラ

最近の記事はこちら

過去の記事はこちら



どうせならイートインもということでケーキ2つおんぷ
1つだけテーブル空いてましたあ星

フロラル


ベリーのムースにライチのジュレに桃のムースきらきらはぁと
今にもくずれてきそうなプルプルしたやわらかさおんぷ



 

シェフ得意の色彩の美しいムース系のケーキきらりん

見た目のさわやかさのイメージそのままのムースです音符

セシル


カカオのムースとビターチョコとビターチョコムースの隣にアーモンドとピスタチオのチョコ生地がまいてありますハートとキラキラ



お気に入りのチョコケーキですLOVE




予約していたボンボンショコラをお持ち帰りらぶ2星

ボンボンショコラ


幸せな時間ですきらりん


チョコの説明が透明カバーに書いてあってわかりやすい♪



この時期は特にいっぱいチョコ食べたけど全部飽きずに食べれたのはいろんな種類が入ってるからおんぷ

特にキャラメルエキゾチックライムが美味しかったですあげ

最高すぎて一気になくなっちゃいました!



グラン・ヴァニーユ (grains de vanille)
京都府京都市中京区鍵屋町間之町通486
075-241-7726