グラン・ヴァニーユ☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。
(食べログHP)https://tabelog.com/rvwr/001035167/

2018年2月10日

グラン・ヴァニーユに行ってきました!


グラン・ヴァニーユ


私のお気に入りのお店♪リボン-borderspink
この時期だけいただけるグランヴァニーユのチョコレートをゲットしに行ってきました♪


まずは店内で久しぶりにケーキをいただきましたキラキラ


最近の記事はこちら

過去の記事はこちら  

いつの間にかイートインが13時からになってて10時30分の開店直後に行ったから時間つぶしてまた行ってきましたシャボン玉



エベレスト


フランス産のフロマージュブランのムースに赤いフルーツのソースきらきらハート
久しぶりに食べたけどふろまブランのムースが美味しいおんぷ

リナ


フレーズのムースにフレッシュなピスタチオのクレームとフレーズ デ ボアのマーマレードきらりん
優しいメレンゲがのっています音符


お昼時の店内はイートインのお客さんで大混雑してました星



ボンボンショコラ


パティシエの技術を基にしたパティスリーのチョコレートキラキラ☆


普通のショコラと違ってフルーツやスイーツに使うの素材がたっぷり入っていますらぶ2はぁと


去年よりお値段アップしててお会計の時ビックリした笑
チョコはやっぱり身近に食べれるものになって欲しいのだけど汗

オリジナル記念バッグ

2500円以上お買い上げの人にもらえる7周年オリジナル記念バッグもゲットしましたよ!


グラン・ヴァニーユ
京都府京都市中京区鍵屋町間之町通486
075-241-7726