グラン・ヴァニーユ☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。
(食べログHP)https://tabelog.com/rvwr/001035167/

2021年3月27日

グラン・ヴァニーユに行ってきました!


グラン・ヴァニーユ


私のお気に入りのお店♪♪
バレンタインの時期に行きたかったけど緊急事態宣言の関係で控えていましたシャボン玉
京都府の移動自粛も解除された週末に満を持して行ってきましたおんぷ



イートインもできましたよおんぷ
テーブルも3席に減らされていて40分という時間制限がついてたけど店内でいただけるのはありがたいですシャボン玉



最近の記事はこちら     

過去の記事はこちら    




フロラル


タイベリーのムースのなかに白桃のムースとジュレきらきらハート
ショーケースでも映える色彩にシェフ得意のムースのケーキキラキラ
少しあったかくなってきたこの季節にもピッタリのさわやかさ


サクラズ

桜の香りのクリームとフランボワーズ桜
気づいたらもう桜の季節でした音符
やっぱりマカロンのケーキは食べにくいけど美味しいハート



久しぶりにパティスリー行ったからテンション上がったあげ



少し暖かくなってきたからアメリカンのアイスコーヒーらぶ2はぁと


Bonbon chocolat 9粒


バレンタインの時期だけの限定販売だったボンボンショコラも今は通年販売になっているみたいですきらりん
遅れてきたバレンタインLOVE



1つ1つ丁寧に味を確認しながらいただきます星
9種類のチョコアソートでこれだけ種類豊富なパッケージになっているからお気に入りのチョコも見つかると思うクラムボンは笑ったよ



今年の花見は富士山と桜を一度に見れる新倉山浅間公園に行きたいって思ってたんだけどまだちょっと心配だから今年はやめておこうかなシャボン玉