お越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

雪だるま節分チョコ雪だるま節分チョコ雪だるま節分チョコ雪だるま節分チョコ

体重も減らないくせに、筆まで重いやーんチーン
だから、さっそく本文突入真顔

前回までの記事はこちらになりますウインク
日帰りインパ①はこちら 
日帰りインパ②はこちら 
日帰りインパ③はこちら 
日帰りインパ④はこちら 
日帰りインパ⑤はこちら 
日帰りインパ⑥はこちら 
日帰りインパ⑦はこちら 
日帰りインパ⑧はこちら 

夫が次に向かったところは・・・
モンスターズインク流れ星
こちらも、小モフ君と小ぼうる君に連れていってもらいました笑
夫はディズニーアプリを全く使えなくて、小モフ君にサポートしてもらわないとアトラクションにさえ乗れないガーン
シングルライダーくらいなら行けるけど、スタンバイパス取って、それをキャストに見せて・・・などということはできないのよえーん

それでも、久しぶりのモンスターズインクは楽しめたようで爆笑
私と2人インパだと、絶対に乗らないから真顔
付き合ってくれる子どもたちがいてよかったねチュー


モンスターズインクを堪能したあと、今度はスター・ツアーズに小ぼうる君と夫だけで行きましたえー
それこそ、アプリがわからない夫と、小学生の小ぼうる君、どうなることやらと思いましたが、小ぼうる君が手取り足取り教えてくれたらしくびっくり無事に宇宙旅行を楽しめたようですグラサン
ちなみにこれらのアトラクションは、ぼうるちゃん、モフちゃんが手分けしてスタンバイパスを取ってくれていたものですニコニコ
そして、本日の本部に全員揃ったところで、ガーランドを持ったキャストさんが、お隣のゲストさんたちと記念撮影していたので、私たちも撮ってもらうことにチュー
とっても気さくで(そりゃ気さくでないと写真なんて撮れないんだけどね)、お話もはずみ、笑顔が素敵なキャストさんたちでした爆笑
もちろん、お礼にガーランドをお渡ししましたニコニコ
その記念撮影がこちら下矢印
上矢印さくらんぼうるさん公式からお借りしましたニコニコ

さて、もうすぐクリストが始まりますクリスマスツリー
次の記事をクリストの写真にしようと思うので、今回写真が少なめですが、続きは次回にいたしますグラサン

これだけの記事に何日かけてるんだか・・・真顔