お越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬


さっそく続きを始めますクリスマスツリー
前回までの記事はこちらになりますウインク

日帰りインパ①はこちら 
日帰りインパ②はこちら 
日帰りインパ③はこちら 

夫の撮影旅行は続きますニコニコ


エスメラルダ様のお次はメリーポピンズ様遭遇ピンクハート
相変わらず夫はグリーティングには絡みませんえー
そして、相変わらずおキレイですおねがい
こちらのゲストさんとのグリーティングを、夫が動画で撮っていて、それを見たんだけど(動画をあげればいいじゃん!ってことですが、編集する熱量がありませんでした)
英語で話しかけ、メリーポピンズと一緒に踊り、見てるだけでも楽しくなっちゃいました爆笑
これくらい英語ができたら、フェイスさんとのグリも楽しいであろうなキョロキョロ
プラザパビリオンレストランの近くの橋(3号橋っていうのかな?あれ?4号?)のたもとの街灯のリルリンリンニコニコ
夫よ、でかした!
こちらのリルリンリンは今年からこちらに飾られているそうで、ちゃんと撮ってきてくれてました笑い泣き
後ろの木にピントがあっちゃったアセアセ


噂によると、こちらはアナ雪ガーデンと呼ばれているとかいないとかキョロキョロ
言われてみたら、そうだなと思う口笛
昔はもっと・・・これ以上言っちゃダメよ真顔
「ボン!」って突き刺さってるみたいなミッキー笑笑い笑い
こちらは冬薔薇ですかねピンク薔薇赤薔薇
ランドバンドさんも撮ってたのねー音符ルンルン

ワールドバザールに戻ってきたようですクリスマスツリー



今回はこちらのリルリンリンは撮ってなかったみたいキョロキョロ


写真を見るだけでも、ワールドバザールのざわめきが聞こえてきそうひらめき






夫が撮影巡りしている間に、お連れの2人が買い出しをしてくれて、いろいろつまんで食べさせてもらっていましたよだれ

こちらのガンボスープ、思った以上に美味しかった!!
これはかけつけ3杯くらいいけそうチュー

メインのパレードはまだまだなので、次回の続きもお写真貼りつけになりますが、よかったらお付き合いくださいグラサン