お越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬

前回も書きましたが、今回の私たちのお連れ様は、さくらんぼうるさんとモフサクラさんウインク
さくらんぼうるさんはとっくの昔にこの日の記事をあげているので、予習をされたい方はこちら へどうぞおいで



日帰りインパ①はこちら 
日帰りインパ②はこちら 

すったもんだあって、ここにたどり着いた時には、今から始まるっていうのに、「ホッ」としたニコニコ
放射冷却で冷えるはずだわってくらいの青空と、太陽に反射してキラキラ光るランドホテルが眩しいキラキラキラキラ太陽
荷物検査、どれくらいかかるかなーえー
ちょうど・・・このシチュエーションをグッドタイミングっていうのかわからんけど、40ラッピングのリゾラ車両が通過~口笛

お出迎えのグーフィーパイセングラサン
サングラス必須かもチュー

舞浜駅から下ってきたスロープのところから、渋滞になりましたキョロキョロ
9:00すぎで、人並みに沈みましたショボーン
ホテルの角の部屋のベランダから、2人の若いお姉ちゃん(距離があるので年齢も性別も正確ではない)が、パークのほうに向かって手を振ったりしてた真顔
人並みに埋もれること20分くらいかかったかな凝視
2回くらい40ラッピングを見送って
荷物検査でピーピー言わせて
ランドイン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
もう一度40のツリーを見ることができるとは・・・爆笑
ギャッコウでもなんだか嬉しい爆笑
ホットドッグはあとで、と夫に言い聞かせて、2人が地蔵している場所へ急いで向かいますあしあとあしあとダッシュ
2人に合流したあと、夫は、ぼうるちゃんとモフちゃんのお子さんたちと「ガジェットのゴーコースター」へチュー
黄色のパーカーの子がぼうるちゃんちのこぼうるくんニコニコ隣の黒パーカーがモフちゃんちの小モフくんニヤリ
こぼうるくんと一緒にガジェットに乗るのが夢だった夫の願いを叶えてくれました笑い泣き
小モフくんはお初にお目にかかりました口笛
夫はガジェットのゴーコースターをゴーゴーガジェットと言うえー



夫はガジェットから戻ってきて、私とモフちゃんを写してたえー下矢印
前回のクリスマスインのとき、パレードのため地蔵していたところとほぼ同じ場所が、アーリーでなくてもゲットできたんだって笑い泣き!!
私は後ろから刺されないように、1列しか座れないところウインク
ぼうるちゃんたちは、そこから2組くらい離れたところに陣取っていました爆笑
そのあとは夫だけ撮影旅行カメラハッ
あれ?冬のほうがドラゴンの波がキレイになってない?

上着も必要ないほどの暖かさ二重丸
太陽くっきりよ晴れ
またまた拝めた40のシンデレラ城ふんわり風船ハート



お久しぶりにお見かけする、エスメラルダ様ラブラブ
って私は直接見てないけど、おキレイですおねがい
夫だけなので、彼女に絡むこともなく、写してるだけですてへぺろ
本日の第1目的は、
「クリスマスストーリーズの完全版を鑑賞する」
なので、私はほぼ地蔵場所から移動しません・・・夫の写真が頼りの今回のインパです左矢印って、いつものことやんてへぺろ
移動しないと言いつつ、お2人のご協力により、やれることはやれましたの爆笑

続きは次回にてグラサン