お越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬


今日は朝からスッキリ晴れました晴れ晴れ
でも空気はすんごくひんやり雪の結晶
大雪になった地方の方々、ご無事ですか?
まだ気を抜けない生活でしょうけど、気をつけておすごしくださいニコニコ

さっそく続きを始めますクリスマスツリー

前回までの記事はこちらになりますウインク
日帰りインパ①はこちら 
日帰りインパ②はこちら 
日帰りインパ③はこちら 
日帰りインパ④はこちら 

タイトルどおり、さらに撮影が続きますニコニコ
今回はほぼ写真だけになりますてへぺろ
あれ?ここはどこ?
前回撮り忘れた今日のガーランドもちゃんと撮ってきてくれてたぁ笑い泣き


1度品切れしてたこちらも復活しておりましたウインク








太陽をたくさん浴びるベイマックス晴れ
冬でも日焼けしちゃいそうだよねてへぺろ

あちこち精力的に動いている模様グラサン




モリモリしてる飾りクリスマスベル


あ、ついにショップに入ったわねえー
美女と野獣エリアのビレッジショップスですね口笛
上の食器は非売品ですが、タンブラーは売り物ですコーヒー

こちらのクリスマスツリーもかわいいですクリスマスツリー
逆光になってしまってるけどキョロキョロ
ということで、飾りをピックアップチュー

この方向だとちゃんと撮れましたニヤリ

ハートの居抜きハート
夫ご所望のクレープを、さくらんぼうるさんが買ってきてくれましたよだれ
久しぶりにカフェオーリンズのクレープを食べることができました!!
このあと、まさかの所へ行くことができましたえー笑い泣き

さくらんぼうるさんとモフサクラさんのおもてなしは半端ないですハート
「2人はちゃんと楽しめているのだろうか」
と夫も心配しちゃうほど滝汗
本当にありがたいことです愛飛び出すハート

それは次回にいたしますグラサン