お越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬

今週に入ってお日様がしっかり当たって、外はポカポカ陽気になってます・・・らしいです笑日曜から外に出てなかったてへぺろ
今日は厚手の服も乾くということで、パジャマとかをヘルパーさんに洗濯してもらいましたTシャツ晴れ
こういう日のあとに、また寒気がやってくると、ほんと辛いショボーン
でも、冬本番なんだよねキョロキョロ


前回までの記事はこちらになりますウインク
日帰りインパ①はこちら 
日帰りインパ②はこちら 
日帰りインパ③はこちら 
日帰りインパ④はこちら 
日帰りインパ⑤はこちら 

パレード待ちの地蔵をしていたら、各地に散らばっている諜報員(モフサクラさんとさくらんぼうるさんね)が、クラブマウスビートの自由席がまだ締め切りしていないという情報をもたらしてくれました爆笑左矢印諜報員とかではなく、買い出ししに行きながら、いろいろ見に行ってくれてるんですグラサン

モフちゃんは40周年バージョンになってから、まだ1度も見てないということで、モフちゃん、小モフくん、夫と私の4人でショーベースに向かいましたが、締め切り時間ギリギリだったので、車いす1人に付き添い1人しか席を確保できない、ということでしたショボーン

ショーベースの前で、「どうぞ、どうぞ!」と譲り合いしてたのは、私たちですてへぺろ
で、トイレのこともあるからって、結局私たち夫婦に譲ってくれて・・・えーん

きっとたぶん、40バージョンラストクラブマウスビートを堪能させていただきました笑い泣き

今回は、会場のノリというか、ゲストの歓声がすごかった笑い泣き!!!!!!
幕があいたら、ヒャー!っていう歓声笑い笑い笑い
ミッキーが飛ぶように出てきたら、キャー笑い笑い笑い
ドナルド&グーフィー出てきても、ヒャー笑い笑い笑い
こんなふうにミッキーが指差ししたら、キャー笑い笑い笑い
ちなみに、夫が動画を撮っていたので、それをスクショしてお送りしておりますチュー
スクショのタイミングが悪いのだけど、ミッキーがミニーをガシッて捕まえてるみたいに見えますが、チュッてしてるとこラブラブラブ
これにもキャー笑い笑い笑い
マックスが出てきたら、手拍子も喝采のよう拍手拍手笑い笑い
ダダダダーングリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
ドナルドが登場してきたけど、ミッキーが心配そうキョロキョロ
動きが速くて、ドナルドとチデの絡みがうまくスクショできなかったショボーン
チデのツーショはこれだけしかスクショできなかったキョロキョロ

マックイーンが私たちの席だと真正面びっくり
車いす席は、右手か左手を選べますが、マックイーンが正面になるのは、右側ですニヤリ
フラッグを振るダンサーさんもかっこいいグラサン
ドナルド、今度はエルビスみたいなロックシンガーえー
っていうか、若い人はエルビスプレスリーをご存知??
ミッキー、後ろ姿でも心配そうに見える口笛
そこへやってきたヴィランズたちびっくり
私は毒リンゴのおばあが好きなのに、夫はフック船長ばっかりを追ってた・・・ショボーン

だから、おばあを写してえーん
ヴィランズのあとは、キュートでラブリーなお2人ラブラブラブラブ
ショーが始まったときに気がついたんだけど、ミニーを追うなら左側に座らなければあかんかったぁガーン
クラブマウスビートに何回来てるんだよプンプン
デイジーもかわいいけどねおねがい

今回は望遠で撮ってもらったけど、そうすると、前の人の頭がもろかぶりしちゃうキョロキョロ

にしても、かわいいがステージからこぼれそうピンクハートピンクハートピンクハート
はい、ここでドナルド再再登場笑い泣き
こちらは、ドナデジを撮ろうとしたわけではなく、後ろの彼女を追ってるようですニヤリ
ミキミニがドナルドを応援したお陰か、デイジーのハートを射止めましたハートハート
はい、私の推しニック様登場ですラブ
自信なさげなにんじんに、彼らしい優しさで応援してます爆笑

にんじんもリズムに合わせて楽しそうハート

ニックを求めるなら右手側ですなウインク
そして、スーパースターが!!

ここで、40周年のテーマソングに変わり

40コスチュームのミキミニと、そのほかのキャラクターがキラキラキラキラ
ほんとに、スクショでさえへたくそでごめんなさいえーん
雰囲気だけでも、と思ってるけど、その雰囲気が伝わっているのだろうかキョロキョロ
なななななないろー音符ルンルンを聞いてしまうと、毎度うるうるしてしまう・・・って2回目だけどえー
こっちを見てくれた一瞬をどうにか残せた笑い泣き
ラストはみんなでわちゃわちゃ音符音符音符
この場面だけは、正面で見てみたいなぁチュー
デイジーのブルーの衣装もかわいいなって思うおねがい
何を指さしているのかなスター

あっという間に、幕が引かれていきました笑い泣き

スクショがへたくそで、へたくそすぎて時間がかかってしまい、更新するのが遅くなりましたショボーン左矢印そうでなくても更新遅いけどねてへぺろ

私にとって、40バージョンのクラブマウスビートは、これがラストになりましたチュー

2月からまた、クラブマウスビートは全回エントリー制になるらしいですねえー
わからないでもないけど、2月なんだし、まだ自由席があってもよくないかなぁキョロキョロ
3月ならわかるけどねぇえー

ということで、続きは次回にいたしますグラサン