お越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬

私のブログを読める地元の車いすユーザーの友だちと、先日数ヶ月ぶりに電話で話したのだけど、その友だちに、ディズニーパークには30年ほど行っていない、と告白されましてびっくり
何がなんだかもうわからんよねぇ、とぼやいておりましたし、私も、昔と違って気軽に行けるところではなくなった、と伝えましたショボーン
もし今行くなら、ツアコンできるような人の後ろにくっついて行きたい、とも言ってました口笛
その会話で私の原点を思い出しましてキョロキョロ
10年、20年行けてない人でも、パークが楽しめるようにブログでお伝えしていきたいなと笑い泣き
かと言って、他人様に教示できるほど回数をこなしてるわけでもないので、このクリスマスシリーズが終わったら、私のつたない経験と、いろいろな情報を駆使して、もっともっと誰でも理解してもらえるパーク案内ができるよう、お勉強していきたいなと思っておりますニコニコ
実際、だいぶ前にあげた障がいチケット購入などの記事が、いまだによく読まれているんですよね口笛



ではでは、
前回までの記事はこちらになりますウインク
日帰りインパ①はこちら 
日帰りインパ②はこちら 
日帰りインパ③はこちら 
日帰りインパ④はこちら 
日帰りインパ⑤はこちら 
日帰りインパ⑥はこちら 

クラブマウスビートが終わって、トイレに行ったりして、そのあと本日の本部である、地蔵場所に戻ってきたら、
まもなく「ハーモニーインカラー」がスタート流れ星流れ星流れ星
今回もスクショで参りますチュー
かなり上のほうにいらっしゃるティンカーベルが最初のフロートルンルン
両手に双子口笛口笛
こちらのクロウハウザーがこのようにお出ましになったら、「完全版」の目安です爆笑
今回、ニックは私がいたほうと反対側を向いておられましたキョロキョロ(課金エリアでございましたのよ)
でも、ジュディのかわいさは爆発ラブ
モアナ~!手を振ってくれてありがとー笑い泣き
まだアニメ見てなくてごめんねーバイバイバイバイ
ラプンツェルのスゴワザがスクショされてしまったびっくり
ミゲルの歌声がなにげに癒されるのよニコニコ飛び出すハート
パパは課金エリアのほうで愛想を振りまいておられましたので、こちらを選択しましたえー
リズムに合わせて、グー!を出すお二人グーグー
主役級のベイマックスてへぺろ
まーいいんだけど、ヒロやこちらの方々は、なぜフェイスにならなかったのだろうキョロキョロ
まー、そのほうがいいっていうことなんだよね指差し
さて、いよいよ、です笑い泣き

夫に望遠で撮ってもらってるんだけど、更にズームしていましたチュー
ハグハグ~ラブラブ
からのー、ファンサを一心に頂戴したと自負しておりますラブラブラブラブラブラブ

プルートに気づいてもらえてるのか、微妙なお目線でした口笛
カメラのフォーカスがオロオロしていて、これが精一杯のチップキョロキョロ
デイジー3連発笑い泣き


3匹いるうちの、マリーちゃんだけこっち向いててくれてましたチュー
手に持ってるフリフリも久しぶりに見れましたグラサン
おじいさーん!!と叫んでたよんみてへぺろ
ラストのこのダンサーさんの振り付けと衣装が、意外と好きなんですのラブ
ということで、今回はここまでにニコニコ

そんなに数をこなしてるわけではなく、いわゆる規定打数に達していないので、確率がどーのこーのは言えませんがてへぺろ
雨バージョンからの1ヶ月後に完全版を見ることができてよかったです爆笑


写真の羅列だけですみません真顔

続きは次回にいたしますグラサン