麺の坊晴天(69回目・みよし市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

3/7の仕事終わりは、愛方に背中を押され約3ヶ月ぶりとなるみよし市「麺の坊 晴天」さん( ´∀`)人(´∀` )1月&2月の限定麺食べたかった
 
けど自粛中だったため断念・・開けたら本気出すぼっちです(。+・`ω・´)クワッ・・そろそろエンジンかかってキタ―(゚∀゚)―!!高速飛ばして19:30着♪
 
2人並んで記念撮影を済ませたら先客4人いる店内へ|д・)オジャマ・・里咲さん早々と晴天ちゃんの元へ(笑)券売機と向き合うのは俺の仕事だ
 
3月の月替わり限定『B.ボンゴレロッソ~チーズリゾットつき~(1000円)』と、愛方のお気に入り『つけ麺・味玉(950円)』「焼き餃子(360円)」を
 
ポチリンo(^^o)(o^^)o積もる話もありますが食券提出~テイクアウトを始められた話や・・退職間近、ぼっちの今後の身の振り方について等(笑)
 
結論が出ないまま注文品着丼o(^^o)(o^^)o3月の月替わり限定『B.ボンゴレロッソ~チーズリゾットつき~』を御紹介♪パスタチックなラーメン
 
 
アサリをたっぷり使用したバジル&トマト風味のスープを味わったら・・麺をリフトアップ!ウェーブがかった中太麺を・・スルスルッ・・( *¯ ³¯*)
 
アッサリしたスープが絡み小麦の風味もいい感じ♪啜り心地が良いので女子受けも良さそうですね~画像だけ見たらイタリアンな店かと思う
 
 
麺を食べ終わったら「チーズリゾットお願いします(o^-')b」と伝えます♪すると熱々のチーズライスがもらえるのであとはスープにドボンde完成
 
過去にも提供され幾度となく食べてますが・・ボンゴレロッソ最高!〆のチーリゾまで余すことなく完飲完食~よっしゃ次いってみよう(o^-')b
 
 
「もう1杯よろしいです?」・・お客さんへの提供が終わったタイミングで店内連食を提案(。・ω・)ノ月替わり限定、迷った時は両方頂くべし(笑)
 
3月の月替わり限定『A.焼き肉ラーメン(900円)』「肉増し(+現金200円)」を券売機で購入&食券再提出(●´ω`●)「よう食うなぁ」(´;ω;`)ヒドイ
 
里咲さんが自分の分を完食してくれた奇跡が俺を2杯目へ導いてくれたのです♪軽~く頂いて帰りましょう(*´▽`*)と気軽に考えていたら・・
 
ハイドンコレキタΣ(・ω・ノ)ノレギュラーメニュー『晴二郎』ベースのガッツリ肉増し焼き肉ラーメンは圧倒的ボリューム(笑)ニンニクのパンチが
 
効いた熱々スープに極太麺を絡めて頂く男の子大好き系ラーメンです♪脂身多めでご飯が欲しくなる事間違いなし~ペロリ完食でしたが(笑)
 
 
里咲さんが一番好きだという晴天の『つけ麺・味玉』(σ・∀・)σ豚&鶏白湯の動物系に節の効いた所謂またおま系つけ麺ですが、林製麺の
 
ツルシコ太麺との相性が抜群で何度食べても飽きがこないそうです♪他の限定麺を勧めても「これがいい」と頑なに『つけ麺』一択(;・`ω・´)
 
 
「唐揚げ」と迷って今回は「焼き餃子」をチョイス(*゚∀゚人゚∀゚*)5個あるので必然的に3-2で分けっこ♪羽根付きなのがたまらんですね( *¯ ³¯*)
 
 
3月限定は始まったばかりなので機会があれば是非狙ってみて下さい♪3/14迄の夜営業は18~21(LO20:40)なので御注意下さい(人´∀`*)
 
過去の記事はこちら→【 1 2 3 4 5 6&7 8 9&10 11&12 13 14 15 16 17 18&19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36~38 39&40 41~43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53&54 55 56&57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 】
 

 
 
 

駐車場案内!店舗前が満車の場合は裏側駐車場もご利用頂けます♪他店舗前には停めないようご注意下さい・・よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

麺の坊晴天 ・せいてん

愛知県みよし市三好町原前11-2

TEL 0561-34-2543 無休

営業時間 11:30~14(LO) 18~22(LO)

3/14迄は夜営業21時(LO20:40)閉店!

駐車場あり

 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね