麺の坊 晴天(30回目・みよし市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

麺やOK 」で美味しい『鶏ちゃん味噌』を堪能したぼっちは、スケジュール通りにみよし市「麺の坊 晴天」に移動(σ・∀・)σ


思いの外時間がかかりましたね・・40分ほどかかり19:45に到着~(´□`。)限定数が心配ですがどうだろう・・


外観はエコに再利用するとして、早速入店開始~・・(((゜д゜;)))・・某大御所Lさんがみえます・・知ってましたが(笑)


そんなことより時間もないので券売機で・・(・_・ 三・_・)キョロキョロ・・曜日でリレー!いつもよりおトクならーめんを!


【〇曜日だよ全員集合。】という企画が始まっていますo(^^o)(o^^)o有名ラーメン店がそれぞれ〇曜日を担当♪


特別な限定麺を提供していただけるという楽し&美味し&オイシイイベント(≧▽≦)参加店・メニューは画像をご覧くださいm(_ _ )m


木曜日はこちらの「麺の坊 晴天」が担当~後に土・日も提供可能となり、現在は木・土・日の週3日提供となっております(*゚ー゚)ゞ


お目当ての、1日10食限定(1/19~2/23までの木・土・日)『トマクリバーグ(980円)』をポチリンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


食券を晴天さんに渡しつつ着席・・今夜も安定のイジられキャラぼっちです(`・ω・´)ゞ所用で外に出た際


不審人物を発見( ̄□ ̄;)!!誰だ!?・・「ぼっちさんこんばんは(笑)」・・まさかの拉麺部員、モミーさんです(*^o^)乂(^-^*)


昨年は色々あったよね(笑)ということで2人仲良く再入店ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ待ち合わせしていたわけでは


ないんですが、今日から新しい限定が始まるとなるとこうなるのも必然♪みんな晴天が大好きなんです~


更に大食いのイメージが定着してしまってるYSKさん&彼女さんともお会いしてまさに大バッタリ祭り(≧▽≦)ワッショイ


限定はオペレーションの関係で時間がかかったり、他のお客さんと提供が前後する場合もありますがご了承くださいm(_ _ )m


和気藹々とラーメントーク&イジリを楽しんでいると~「お待たせいたしました~ちょっと玉子が・・」と着丼(ノ゚ο゚)ノ


一刻の猶予もない(笑)沈む前に写真をヽ(;´Д`)ノ・・パシャリ!(*´Д`)=зフー・・『トマクリバーグ』の具材は


BIGハンバーグ・目玉焼き・トマト・ねぎ(^_-)☆



濃厚そうなスープからいただきます(。-人-。)・・ズズッ・・ズズズッ・・(ノ゚ο゚)ノ濃厚な旨味~&程よい酸味~&クリーミー♪


晴天さんもいかんわー美味すぎるもん!今夜のおかずがワヤんなってまったわ(*´Д`)=зSNSがこの画像だらけに


なる理由も分かります~この日は初日につき10食以上仕込んでいたのかもしれませんね(*^o^)乂(^-^*)


こういう気配りもありがたいな~


麺を・・ハンバーグが漬物石のごとくリフトアップを妨げる(((( ;°Д°))))圧倒的存在感とボリューム・・楽しみだ♪


ようやく麺を救出(笑)いただきます(。-人-。)・・ズルッ・・ズルズルッ・・とろけるチーズが麺に絡みさらには


トマトの酸味とスープのとろみ・・美味くないはずがない(*´Д`)=з濃すぎず薄すぎず・・濃度も丁度いい♪


さて・・玉子をどうしたものか・・( ̄_ ̄ i)・・中盤で崩してしまいました(笑)他の方はハンバーグ&目玉焼きを残しておいて・・


『小ライス(100円)』を追加オーダーからの~〆ロコモコ丼でフィニッシュo(^^o)(o^^)o次回もし食べられるならばそれやってみよ~


たまたまチーズを纏ったハンバーグはとても柔らかくてジューシー!やはりご飯が欲しくなります(ノ´▽`)ノ


楽しい時間はあっという間に過ぎ・・完食でお開き(^o^;)時間も少し押してますが・・間に合いそうだな(*゚ー゚*)


「それではみなさんさようなら(・ω・)/」・・と外に出るとまさか・・(ノ゚ο゚)ノ晴レル屋グループ総大将の和田さんが!


少しだけでしたがみなさんで立ち話させていただきまして・・里咲さんとの待ち合わせは遅刻確定です(笑)


里咲さんなら分かってくれるよね・・楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _ )mまたよろしくお願いいたします♪


 

月曜日(+土日も)は「まるぎん商店 (岡崎市)」の『らーめんぎん兵衛(限定数なし)』


火曜日は「貝汁らぁめん こはく (名古屋市東区)」の『魚介トリプルスープらぁめん(1日20杯限定)』


水曜日は「豚のらーめん 弐番手 (名古屋市中区)」の『八丁味噌ラーメン(夜のみ提供・限定数なし)』


木曜日(+土日も)は「麺の坊 晴天 (みよし市)」の『トマクリバーグ(1日10杯限定)』


金曜日は「手もみらーめん 来楽軒 (みよし市)」の『味噌ゴッツ(各日売切れ次第終了)』



1月の限定麺『ど!味噌らーめん(850円)』もぜひ('-^*)/




 






麺の坊 晴天 ・せいてん

愛知県みよし市三好町原前11-2

TEL 0561-34-2543 月曜休み(祝日の場合翌日)

営業時間 11:30~14(LO) 18~22(LO)


「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪


読者登録してね  ペタしてね