麺やOK(5回目・安城市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

お昼恒例のFacebookチェック~o(^^o)(o^^)oすると・・今日(1/19)から提供開始の限定があるではありませんか!


丁度今年の挨拶もまだですし、メインディッシュの前にいただいてきましょう♪・・でも21:30頃に里咲さんと


待ち合わせをしてるんだった( ̄_ ̄ i)・・俺ならやれる!困難であればあるほど萌えるタイプです(●´ω`●)ゞ


たまには自己紹介しますか?(σ・∀・)σ・・空前絶後の~超絶孤独のブロガー!里咲さんを愛し里咲さんに愛された男!


そう、我こそは!最強モーニング探索人!あまりの移動距離に、ナビ、高速、流星号、が欠かせない男!


そう俺こそは~身長179cm・体重102kg、 長所・前向きなところ、短所・気に入ったフレーズは使いたくて仕方ない!


ラーメン界に舞い降りた~ キングオブぽっちゃり!そう、この俺は~ぼっ・・かの里で動物と戯れたい(*゚ー゚*)


月の飲食代10万!高速代5万!里咲さんへの愛情・・プライスレスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノもう1度言います!


買えるものはマスターカードで( ̄ー☆そう、全てをさらけ出したこの俺は~懸賞、麺、ロード!ぼっち!ボコッ!ぼーち!


・・・・イエエェェー!!ジャストフィット!!!!(-_☆)ドヤ・・全てをさらけ出してやり切った・・ここからが本題です(笑)


向かった先は、愛知県安城市にある「麺やOK」o(^^o)(o^^)o距離があるので18:30オープンは逆にありがたいです♪


いつものように高速を使い、18:35に到着すると・・駐車場に車が少し(ノ´▽`)ノケツカッチンなので空いててラッキー!


早速外観をパシャッたら入店開始| 壁 |д・)【もし外観及びメニュー・商品の撮影&SNSへの投稿がNGの場合は


お気軽にご連絡ください!問題の箇所を訂正又は記事自体を削除しますのでm(_ _ )m】投稿が手軽になった


現代ではプライバシーが軽視されがちですからね・・こちらのラーメン屋さんはもちろん・・(≧▽≦)OK!


「いらっしゃいませ~カウンターへお願いします♪」・・大将の前、ベスポジゲットだぜ(*^.^*)注文するのはもちろん


1/19からの提供開始の期間限定メニュー『鶏ちゃん味噌(850円)』(⌒¬⌒*)『MJ(味噌二郎)』『にぼっしー(煮干し二郎)』


『台湾まぜそば』の限定も気になりますが・・迷った挙句、初志貫徹で(≧▽≦)後が無ければ店内連食でしたね・・


待ってる間にお客さんが次々とご来店~座敷があるのでお子様連れ家族に重宝してますo(^-^)oこの日も賑わってました♪


そうこうするうちに「お待たせいたしました~」と前方より着丼(ノ゚ο゚)ノ大きな鶏肉(岐阜の鶏チャンインス)と辛ミンチ


更にたっぷり野菜(玉ねぎ・もやし・きゃべつ・ねぎ)が入ったガッツリ系な一杯ですo(^^o)(o^^)o

 


まずはスープからいただきます(。-人-。)・・ズズッ・・ズズズッ・・(*´Д`)=з今井醸造さんの豆みそを使用しており


しっかりコクがあるのにスッキリとした後味で動物系スープとの相性も抜群♪本当に今大さんの味噌は美味いよね~


生姜&辛ミンチ効果でポカポカしてきた(●´ω`●)ゞ


続いて麺をリフトアップ!ズルッ・・ズルズルッ・・太めの平打ち麺はもっちりとした食感で、スープが良く絡みアツアツ(≧▽≦)


プルリンと跳ねるので注意してくださいね(笑)・・はい、服に付きました(´・ω・`)そしてメインディッシュの鶏ちゃんに


一気にかぶりつく・・(ノ゚ο゚)ノめちゃくちゃ柔らかくてジューシー♪味噌とスープが肉に染みこみこれは絶品!


野菜も適度な食感を残しつつも甘味を感じるしんなり感がたまりません(*´Д`)=з美味すぎるぞーイエエェェー!ジャスティス!!


辛ミンチも残るので、ラストは『小ライス(100円)』を注文しての肉味噌雑炊がベストな〆でしょう・・今回は連食のため断念((>д<))


代わりにスープまでペロリ完飲完食でごちそうさまでした(。-人-。)・・「ぼっちです・・今年もよろしくお願いします♪」


と大将に新年のご挨拶を済ませ愛知県みよし市にあるWラーメンの目的地「麺の坊 晴天」に向かいます(`・ω・´)ゞ


過去の記事はこちら→【 1 2 3 4












麺やOK

愛知県安城市明治本町15-4

TEL 0566-72-3630 月曜休み

営業時間 11:30~14(LO) 18:30~22:30(LO)


「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪


読者登録してね  ペタしてね