ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b


テーマ:

中華そばマルト屋」で移転後初の一杯をいただいた後は、マイベストパートナーとの麺活タイムヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

仕事終わりの里咲さんを拉致して向かった先は~愛知県みよし市にある「麺の坊 晴天」(≧∇≦)

 

高速を飛ばすこと約50分・・見慣れた目的地に到着o(^^o)(o^^)o2人での訪問は5ヶ月ぶりですがぼっちは2週間ぶり( ´艸`)

 

道中、同じ敷地内にある「秀鳳」の話題になり・・酢豚・油淋鶏・天津飯・中華飯等~中華好きな

 

里咲さんにオススメな店だと伝えると「じゃあ行ってみたい♪」と乗ってきました( ̄ー☆ニヤリ

 

近場での連食確定ですね(≧∇≦)まずは・・「麺の坊 晴天」に入店開始~「あっ!ぼっちさん!」・・

 

「ん?何です?」・・「今までしもしもさんいたんですよ~」・・「ニアミスでしたかぁσ(^_^;)」・・「まだいますよ」・・

 

「えっ?どこに?」・・「『秀鳳』行きました」・・Σ(゚д゚;)マジカ!?「先に秀鳳行こっ」・・「やだ」・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

「つけ麺美味しく食べたいもん(。・ε・。)」・・里咲さんが言うこともごもっとも・・ということでしもしもさんは諦め

 

安定の『つけ麺全部のせ(1130円)』と3月の月替わり限定『台ワンタン拉麺(850円)』をポチリンリン(σ・∀・)σ

 

今回は間違えないようにと「手作りワンタン3個Ver」でお願いし、更にワンタン増し(2個100円)をコール( ̄ー☆

 

久しぶりに三浦さんに御挨拶することができましたね(*゚ー゚*)貸し切り状態だったので東京遠征の話や

 

里咲さんのガーデニング自慢等話が弾みました♪・・何か忘れてるような・・∑(゚Д゚)シモシモサン!?

 

「ちょっと3軒隣の様子見てくるよ」・・「晩御飯までには戻ってきてね(´・ω・`)」・・「はーいヽ(´∀` )ノ」

 

窓の外から様子をうかがうと|д・)ジー・・Σ(゚д゚;)ハッ・・気付かれた(笑)「ビックリした~ぼっちさんどうしたんです!?」・・

 

「しもさんご無沙汰ですm(_ _ )m晴天に行ったらここにいるよって教えてくれて・・来ちゃった(*゚ー゚*)テヘ」

 

・・「お食事中おじゃましました~じゃあ・・ごゆっくり~さらばじゃ( ̄ー☆」こんなぼっちを快く

 

迎え入れてくれた秀鳳のお母さんは本当にいい人だ(*^.^*)里咲さんが食べれそうなら後で寄ります♪

 

ガラガラッ・・「ただいま~」・・「お帰りなさい♪」・・「お待たせいたしました~」とベストタイミングで着丼(*´ω`*)

 

ぼっちオーダー『台ワンタン拉麺』・「手作りワンタン3個Ver」ワンタン増し・・前回は肉ワンタン5個入りに

 

手作りワンタン2個をプラスしましたが、今回は晴天ちゃん手作りワンタンオンリーバージョン♪

 

 

旨味も愛情もマシマシな絶品プルプルワンタン(●´ω`●)ゞ感想は前回のブログをどうぞ(笑)

 

 

里咲さんが晴天に来たら決まってこれですね~『つけ麺全部のせ』(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

チャーシュー・めんま・味玉・海苔・ナルト・ねぎが入った豪華な特製つけ麺♪熱々なつけ汁に

 

付けて召し上がれっo(^-^)o・・ズルッ・・ズルズルッ・・「めちゃめちゃ美味い!」・・相当なお気に入り(笑)

 

 

里咲さんの好きなつけ麺は、酸味が少ない部類のまたおま系濃厚つけ麺( ̄ー☆これからも

 

つけ麺なら喜んで付き合ってくれるみたいです♪ ガラガラッ・・( ̄□ ̄;)!!途中でしもしもさんが

 

覗きにきてくれました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ更に常連FBフレンズさんも入店されビックリ(ノ゚ο゚)ノ

 

今夜も美味いラーメンを食べつつ、笑いありバッタリありの楽しい時間をありがとうございましたm(_ _ )m

 

4月の月替わり限定麺も楽しみにしています(。+・`ω・´)キリッ・・みなさんもお近くまで行かれた際は

 

ぜひ一度「麺の坊 晴天」にどうぞ♪晴天ちゃんが笑顔で迎えてくれますよ~(*´ω`*)・・秀鳳はまた今度(笑)

 

 

 

 

 

 

 

麺の坊 晴天 ・せいてん

愛知県みよし市三好町原前11-2

TEL 0561-34-2543 月曜休み(祝日の場合翌日)

営業時間 11:30~14(LO) 18~22(LO)

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください(≧∇≦)

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 

読者登録してね ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぼっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。