麺の坊 晴天(26回目・みよし市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今夜は残業があり仕事を終えたのが19:30・・スタートダッシュ出遅れた~(´□`。)『今夜は晴天行くの?』と


里咲さんからLINE来てたっけな~どうしよう・・迷う・・何となく2軒ハシゴする気分でもないし1軒でガッツリ行っときますか(≧▽≦)


「もしもし里咲さん?晴天行ってくるよ(笑)」・・「やっぱりね~そろそろだと思った」・・「じゃあ帰りに寄るから♪」・・


「ハイハイオキヲツケテ」・・何か棘があるな~(´・ω・`)・・気のせいか♪・・みよし市「麺の坊 晴天」に向け流星号発進( ̄ー☆


リフレッシュ工事の影響も全くなく、みよしIC下車(σ・∀・)σ21時ちょい前に到着しササッと入店開始~


今夜は・・お客さんが少なそう・・券売機横のPOPでしばし固まる( ̄_ ̄ i)10/1から新しい限定麺が始まって


もちろんそれ目当てで来たのですが・・【辛いのが好きな方は食べられると思いますが、体調が悪い時は


(すぐれない時も)食べないでください・・】・・これは試されているのか、それとも本気で言ってるのか・・どうだろう(笑)


念のため食後の牛乳もコンビニで購入済み(-_☆)もう後戻りする選択肢はないのです!行くぞオレ(ノ゚ο゚)ノ


先月(9月)大好評だった限定麺『晴郎』の激辛Ver.・・延長戦・・『晴郎~サドンデス~(850円)』をポチリン| 壁 |д・)


晴天ちゃんに食券提出して「よろしくお願いします(。-人-。)」・・「ぼっちさん・・無理ですよ」・・「えっ!?」・・


「辛すぎて倒れますよ」・・「意外とそんなことないでしょう(笑)」・・「本当にいいんですか?」・・「ノーマルでばっちこーい((>д<))」・・


「本当に激辛ですからね!」・・ハードル上げてきますね~『スコーピオンデスロック 』を越えなければ大丈夫(((゜д゜;)))


他にお客さんもいなかったので出来上がりまでラーメントーク・・あんなことやこんなことまで・・久しぶりにホームグラウンドな気分♪


からの~『晴郎~サドンデス~』降臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!具材は、塊チャーシュー・もやし・ねぎ・玉ねぎ・にんにく



上空のカメラから・・今回はポーチドエッグはなさそうですね~その代わりにサドンデスソースを中心とした


数種類の辛子がIN(((( ;°Д°))))オソロシヤ~


それでは・・まずスープをいただきましょう・・(。-人-。)・・ズズッ・・((>д<))カラッ・・・ん?一口目はピリリとしましたが・・


2口目・・ズズズッ・・飲んでるうちに・・これは美味い(*´Д`)=зかなりのピリ辛ですが美味しくいただけるレベル♪


動物系のスープと野菜の旨味がミックスされた晴天らしい二郎系らーめんですね~


もちろん次第に汗が吹き出ますが、滝のようなではなくじんわりと(●´ω`●)ゞハンカチW装備してきましたが


1枚で済みそうです(笑)続いて麺をリフトアップ!・・ズルッ・・ズルルッ・・(*´Д`)=з柔らかいプルンプルン食感の優しい麺


とても食べやすく二郎系が初めての方にも安心して食べることができますね~特に女性の方にオススメです♪


女性の方は辛さに強い方が多いようなので~これは旨すぎて箸もレンゲも止まらないo(^^o)(o^^)o野菜の量も丁度いい(^_-)☆


気付けば当然こうなってました(*´Д`)=зレンゲをカランカランと完飲完食でごちそうさまでした(。-人-。)


「あっか~ん!ぼっちさんに飲み干されたら辛くないみたいじゃん!」・・「美味しかったから・・つい(*゚ー゚*)」・・


「きーーーっヽ(`Д´)ノ」・・「晴天ちゃん・・辛さに強くないんじゃない?」・・「ですかね?(笑)」・・「多分σ(^_^;)」


ひょっとしたら今後辛さを増す方向になるかもしれません(^▽^;)10/31までの限定なのでみなさんもぜひどうぞ♪












麺の坊 晴天 ・せいてん

愛知県みよし市三好町原前11-2

TEL 0561-34-2543 月曜休み(祝日の場合翌日)

営業時間 11:30~14(LO) 18~22(LO)


「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪


読者登録してね  ペタしてね