どうも、みそらです指差し飛び出すハート



生後360日

息子ちゃんの記録メモ





今回はどんな成長を
見せてくれるのか?!!!





オムツ、BIGがギリギリ

普段はマミーポコのBIG。

まだ跡はついてないので様子見。

 

就寝前は

 メリーズのBIGより大きいサイズ継続中!

朝パンパンだけど漏れはなし!




肌着90、洋服95~


洋服サイズは変わらず!

ボトムスは100のお腹周りが…

ギリな気がする。





体重

10ヶ月健診は

10.16kg

家の体重計だと
10.40kg
このまま減りませんように。



3回食+おやつ1、2回


新食材どんどん試してます!







計 158品目


どれもアレルギーなしでクリア!

引き続き、どんどん
食べさせていきます!




ミルク卒業から20日間


心配だった体重も
今のところ大丈夫そう。


靴あんよが上手!



靴をコレにしてから
どこまででもいっちゃいそう笑



足踏み&駆け足!笑

足踏みは前回よりも力強く、

駆け足の練習してるかのような動き。




初めての水族館




初めての節分


初めてのバレンタイン





催促が横暴。笑



右手に何も持ってないと
早くちょうだい!って催促するように笑

これは負けん気の強い子になるぞ~笑


ドラ号でドライブ♪



1歳まで1週間を切りました!
誕生日の準備完了……♡

義母からまさかの
一升餅セットが届いたので
我が家は2度やることになりそう笑

楽しみ♡♡♡
素敵な誕生日にしようね!