こんばんは、みそらです指差し飛び出すハート


 TODAY'S
 
離乳食190日目


昨日はちょろっと遅くて

19時半くらいに寝たのに

旦那帰宅を待ってた

今朝5時に起きたぁぁぁ不安


昨日に引き続き、

2度寝のお誘いはフラれ…笑


寝ぼけまなこで

朝食作り~




昨日届いた

スプーンとフォークスプーンフォーク


 Amazonしか出てこなかった(´・ω・`)

いつも置き配間違えられるから

苦手なのよ、Amazon…

 

1口が大きくなったから

離乳食初期に使ってたこれや

 

コンビ テテオ フィーディングスプーン 離乳ナビ Neo 専用ケース付 teteo 離乳食スプーン 2本セット

 

 これは

天然木製 ベビースプーン ペースト用 マッシュ用 / 離乳食 スプーン 木製 木 ベビー カトラリー スプーン フィーディングスプーン 離乳食スプーン 籐芸 お食い初め 出産祝い プレゼント ギフト

 

今じゃ食材まぜまぜ用おいで


何だか懐かしくて

まだ捨てられない爆笑


お皿集めも好きだけど

可愛いスプーンやフォーク

集めたいなぁ~


 

  

 



朝食後は暗い中、

ヒップシートで近くのコンビニへ!


道行く車はまだ

ライトつけてて、

珍しいのかずっとキョロキョロニコニコ


このペンギンさん被ってGO~笑


5分で帰宅して
バレンタインおやつの準備~ハートのプレゼント

コーンスターチなんて
人生で初めて買ったぜ!笑

 
レシピはこちらを参考に


私は牛乳で作りました指差し

大きいのは旦那用~


3分で出来るし

粉ミルク余ってたら

使えるしで最高~ピンク音符

ミルク飲んでた時知ってたら

絶対つくってた!

豆乳や

フォローアップミルクでも!



10時のおやつ


 パッケージ違うけど

多分一緒よね?!

 こう見るとパッケージから

ちょいコワイな笑


でも普通に焼くより

ふわふわに焼けて美味しかったピンク音符

 ドラと半分こしましたよだれピンク音符


 

 

 

 

 

揃えたいぃ~





お昼はお子様ランチ風~!




お散歩予定が

今日はまさかの2回お昼寝で


仕方ないので

おうち遊び~!


15時のおやつに出そうと

思ってたミルクプリンは

夜ご飯時に変更~!

 


コーンスターチを
コンスターチと書いてしもーた


夜ご飯はハンバーグに!

全部食べてくれたー!


昨日のカボチャシチューも

今朝作ったミルクプリンも

大好評でしたニコニコ飛び出すハート


フルーツ多めになったけど

今日は初めての

バレンタインだったからママが許す!笑



ちなみに予定してた
クッキーですが……
一緒にお昼寝しちゃったので
生地までしか進まず昇天

明日のおやつに
回そうと思います笑
ごめんよ、旦那~


今日もたくさん食べてくれて
ありがとう!

将来、たくさんチョコもらえる
男になるんだぞ~!!

お疲れ様でした!!!






楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!