こんばんは、みそらです指差し飛び出すハート


 TODAY'S
 
離乳食177日目



今日も旦那早く出勤~

平日ワンオペも慣れました昇天




メニューは特に変化ないけど

小物で節分気分~節分


初めて市販のウインナー
あげてみたよー!



おにぎりはふりふり~!


 

最近お米より

パンが好きなドラ。。


そんなとこ私に

似なくていいのに。笑



そんな小麦粉boyのために

バナナクッキー作りました!


10時のおやつ




これを参考に、

油を無塩バターにして
砂糖も塩も抜き!

ほんのり甘くて
私みたいに雑じゃなく笑
まぁるく成形すれば
福豆食べれない子供に
ピッタリ?!じゃない?!!!





余ったにんじんとコーンで
鬼のこん棒作った!笑

↓にんじん×にんじんver.

自己満w


今日も靴履いてお散歩練習~ランニング
小指か親指掴むのが愛おしいラブラブ


15時のおやつ


安定のバナナ♡笑





 

 

茶碗蒸し初めて作った!

椎茸に挑戦!


おにぎりと納豆巻きは

失敗したので

見ないでください。笑



足りなくて

ヨーグルトに食パンと

ブルーベリージャム浸したの

あげました爆笑



もう節分料理っていうか

ただの小物で雰囲気料理だなー。笑


クリスマスの方が

楽しかった……な真顔



ヤマンバ(死語)



お疲れ様でした!!



楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!