こんばんは、みそらです指差し飛び出すハート


 TODAY'S
 
離乳食178日目






昨晩、足りずにあげた

食パン×ヨーグルト×ジャムが

好評だったので今朝もあげました昇天飛び出すハート


食べたくない時は

私が器持っただけで

イヤイヤするドラさん。

フォークver.もあるw


これも成長なんだけどね~。

続くとツライよね~。


今朝はお腹いっぱいに

なったのか珍しくイチゴを

残したので、10時のおやつにおいで



10時のおやつ


今朝の残りのイチゴ🍓




昨日もだけど、また

午前寝するように!


その間にイチゴとブラックベリーと

ブルーベリー、ラズベリー、てんさい糖で

ジャム作り~!!!


明日の朝ヨーグルトにかけよピンク音符





お昼はカレーリベンジ!!!





一応鬼スヌーピーのつもり昇天笑


初めての錦糸玉子はこれ!

今回も撃沈した時と

同じレトルトのカレーを

使ったんだけど、

 

 


今日の食べっぷりを見て

私は気付きました昇天


具が小さくて少ないのが

嫌だったんだと。


なので、野菜たっぷりに

してみたら正解!


今回はほぼ食べてくれたー!
汚くてすみませぬ。


そして嬉しかったことが
もうひとつ。

米触ってるぅぅぅー!
嬉しかったので
飽きるまで触らせときました笑


次は最初から手作りします!

 

取り分けしてドラのだけは

こっちのカレー粉を使おうと目論み中キラキラ


 

届くの待ちです!




15時のおやつ


イチゴ🍓


季節終わったら

何のフルーツにしようってくらい

満喫してるなぁ。笑








夜ご飯はかんぴょう

挑戦しました!


ちらし寿司もどきおいで

節分ってより、桃の節句に

作ってあげたくなったけど……


3月は

ゆっくりしたい病になる

予定なので。笑


問題なく食べれて一安心!


私はいつも午後にも

新食材あげてますが、

病院がやってる時間帯に

あげるのをおすすめします。





お疲れ様でした!




楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!