どうも、みそらです指差し飛び出すハート



生後340日

息子ちゃんの記録メモ

この服も見納めか悲しい


今回はどんな成長を
見せてくれるのか?!!!





オムツ、BIGが小さく……

普段はマミーポコのBIGにしてましたが

何か最近お腹回りキツそうなんだよなぁ…

まだ跡がつくわけではないので様子見!

 

就寝前は

 メリーズのBIGより大きいサイズ継続中!

朝パンパンだけど漏れはなし!




肌着90、洋服95~


洋服サイズは変わらず!
ただお気に入りの↓これは
もうすぐ終了かな。



体重

前回の健診は
10.16kg
多分そんなに変化なし!
減らなくて良かった。。



3回食+おやつ1、2回


今年もどんどん新食材
増やしていってます!!




計 125品目


どれもアレルギーなしでクリア!
絶対私より栄養摂ってる!笑

引き続き、どんどん
食べさせていきます!




ミルク卒業!!!!!


前回の記録から
ミルクやめてみて
ついに卒業を決めました。
今のところ大丈夫そう!

普段の水分補給は
コップマグでお水!!



足技習得!笑



足踏み得意!


無音にしてますが、
ドンドンって聴こえてきそうでしょ?
それが楽しくてやってるんです笑

止まって足踏み出来るように
なったんだなぁ。
教えてないのに、子供って
すごいよなぁ。



初めての歯医者さん

歯、舌は特に問題なく◎
今から歯医者さんに慣れておくと
幼児の時に嫌がらず
口を開けてくれるそうな。

帰りに公園での土いじりも
初体験しました!嫌そうだった笑




靴歩きの練習開始!


フォートナイトのショップへ



お散歩とスーパーと

ここしか行かなかったなぁ。笑

次は何処か連れてってあげたい!




フォークが上手♪



初めて使わせたのに
上手で感動~!!

手が汚れないから
すんなり受け入れてくれたんだと
思う!!!



1歳まで1ヶ月を切ったので
そろそろ誕生日の準備を……♡
素敵な日にしようね!

毎日幸せをありがとう!!!