おはようございます!
みそらです指差し飛び出すハート


よちよち歩きというよりは
もう既に足踏みし出した息子
0歳11ヶ月流れ星


旦那がゴロゴロしてるので
隠しました笑


もうそろそろ外で
歩かせてもいいかなって
思っていて

色々な靴を試してみるものの……
↓これもある

 ↓これはもっと早く知りたかった……悲しい

ドラのサイズないや……

\100円OFFクーポン発行中/靴下 ベビー 滑り止め 約7〜10cm TRUMPETTE(トランペット) ピーナッツ ベビーソックス 6ペア【6足セット 箱入り スヌーピー】

 



何だか重そう……不安

というか、重め?


慣れたらいいんだろうけど
見てるこっちがヒヤヒヤ不安

なので、

また買ってしまった!笑

今回は旦那購入だけど!
Amazonで!


*⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*





これめっちゃ軽い!!!


そして幅広タイプ(2E)が
あったのもいい!

普通あるもんなんかな?
Amazonではあったけど
楽天ではサイズ選択になかった気が……


ちなみにドラは
13.5cmおいで


当分の間はこの靴で
練習したいと思います!!

一緒に歩いてお散歩出来たら
また楽しいだろうなよだれ飛び出すハート愛