おはようございます!
みそらですニコニコ


昨日Twitterに
あげましたが、


おうちの中で靴を履いて
歩く練習始めました!


出産祝いにいただいた
HERMESのベビーシューズは
1度も履くことなくサイズアウト…

 

【動画/ギフト品質】エルメス Hermes ファーストシューズ ホワイト スター 星 コットン 誕生日 記念日 プレゼント ギフト 20代 30代 40代 50代【中古】

 


ネットで買ったadidasは
届いた時にはもう入らんかった…

探したけど無かった。でもこれ可愛いよだれ飛び出すハート

 

30%off アディダス ベビーシューズ adidas GRAND COURT 2.0 CF I グランドコート キッズ ジュニア 子供 男の子 女の子 ベルクロ スニーカー 子供靴 ファーストシューズ シューズ 靴 ブラック ホワイト 黒 白 2022秋新作 GW6523 GW6524 GW6527 GY4768

 



で、今うちにあって
足が入る未使用のちょうどいい靴
これしかなかった真顔




プチプラで1000円くらい
だったような?

歩けてはいるけど
なんだか重そう泣き笑い

慣れるまでの辛抱か?


ちゃんとお店で測った靴
買いに行きたいなー
週末行こうかなー

 

 

 

 

 

 

 

 ↑音が鳴る靴1足欲しいよだれ飛び出すハート

歩く度プップップッいうの可愛すぎ♡




買うまでしばらく

この靴で我慢してくれ~


面倒くさいから靴下セットして
リビングに置いとくスタイル笑



外はコワくてまだ
歩かせてないんだけど
芝生の上ならいいかも!


手繋いで歩きたいなー!





今日から離乳食作り、
また頑張るぞ宣言指差しアップアップアップ