こんばんは、みそらです指差し飛び出すハート


 TODAY'S
 
離乳食179日目






今日は手作りジャムで

ブラックベリー、ラズベリー

挑戦~!!!


好きなものは前のめりで

食べてくれるから分かりやすいニコニコ


ご飯にかけたチーズはこれ!


他のプロセスチーズと比べて
圧倒的に塩分低い!

 

 


一緒にお昼寝したので

10時のおやつはなしおいで


起きてから豆まき準備~





お昼ご飯は初めての

マヨネーズに挑戦!


市販の大人用をレンジでチン!

 

 

生の卵使われてるので

必ずチン!!!


特に問題なく安心グッ




15時のおやつ


安定のバナナ🍌笑

無くなったから

買い出し行かなきゃ~


 



夜用にドラが大好きな

食パンで節分ロール作りピンク音符


というのも我が家は昨日すでに

恵方巻き作って食べちゃったのでw

ローソンの節分ロール食べようかとニコニコ



なので、これを参考に
水切りヨーグルト、いちご、りんご
手作りジャムをのせて~


くるくる~

まぁ、クリスマスパフェと

そんな材料は変わらないわな爆笑飛び出すハート






卵もくるくる巻いて

節分ロール風笑


お腹いっぱい食べて

旦那帰宅後、いざ豆まき!


鬼のお面被った旦那。


うん、泣くよね泣き笑い

何か被らされるし泣き笑い

 

まぁ分かってはいたけど

可哀想になっちゃって

3分で終了した節分でしたおいで



くるなぁぁぁぁぁぁ


この子が容赦なく豆をぶつける日は

来るのでしょうか。



鬼は外~

福は内~!!!



お疲れ様でした!!




楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!