こんばんは!
みそらです指差し飛び出すハート


 TODAY'S
 
離乳食135日目

3回食51日目音譜



看板持ち飛び出すハート


 いつも読ませてもらってるママさんblogで

粉末のお味噌汁の素を使ってるのを知り、

真似させてもらいました!

同じのかは忘れたけど私はこれ↓

 

使ってみた結果、

やばい楽サイコーよだれ飛び出すハート


お湯に溶かすだけだから

ズボラな私でも出来ました!


 ↓常備してるコレもだけど、

 

お湯に溶かすの多めよだれ飛び出すハート







看板持ち飛び出すハート


今日はクリスマスツリー
作ってみました!


私にしては上手く出来た知らんぷり飛び出すハート


これがやりたくて買ったよね笑

 

 

 

 

楽しかったし

食べてくれたので

また作ろーむらさき音符





看板持ち飛び出すハート


夜は離乳食パフェを
デザートに指差しクリスマスツリー


ダイソー小物で
クリスマス感クリスマスベルジンジャーブレッドマン

ほんとはお昼に
出したかったんだけど、
訪問予定があったので夕飯に爆笑

一生懸命食べてくれて
嬉しかったー!!!


クリスマスまで
あと少しキラキラ


ぎゅーーーー♡



お疲れ様でした!!!