こんにちは!

みそらです指差し飛び出すハート




2月はドラ主役の月お祝いケーキ


よんだ??



普段からドラファーストな

我が家ですが


より、ドラ中心になる

今月の予定がこちら↓



丸ブルー初めてのバレンタイン

おねだりママが作るのに必死で

ぼくにとっては退屈な時間。


丸ブルー初めてのスタジオ撮影

おねだりママは気合い入ってるけど

知らない人こわいなぁ。


丸ブルー初めての誕生日

おねだり背負わされたり、選ばされたり

ぼくすっごく忙しいんだけど。


丸ブルー久しぶりの予防接種

おねだりえーーまた打つの???

先生、女の人でお願いします。




これらを元気に

旦那にイライラすることなく

乗り切ることが目標!




今月やることって

大きくなってから聞いても

多分覚えてないと思う。


でも、


こうやって

お祝いしたんだよー。


生まれてきてくれたことが

こんなにも嬉しかったんだよー。


って写真を見せながら

伝えることは出来るから



今出来る全力を

やり通すことに決めてます看板持ちピンク音符



今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する