どうも、みそらです指差し




今日はドラ(0歳11ヶ月)

初めての水族館へ!!!


 






東京に住んでると

地方ばかりに目を向けがちで

なかなか行かなかったり

するんだよね驚き


いつか行ける

いつか行くって思って

結局20年行かなかった場所

数知れず…驚き



その中のひとつ!


すみだ水族館むらさき音符
















初めての水族館
満喫できました!



暖かかったので

お外で離乳食むらさき音符


綺麗に食べてくれるから

スタイなしニコニコ

今後はわからんけど笑



すみだ水族館

めちゃ良かった!


中は暗めだから

終始眠そうだったけど爆笑


また来たいな~むらさき音符



そしてこれを機に

東京の色んな観光地を

巡りたいなと思った1日でした!




国内の観光したい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する