こんばんは、みそらです指差し飛び出すハート


 TODAY'S
 
離乳食188日目


昨日も19時寝んね~

最近寝るの早くて

自分時間が増えたけど、

漫画やニュース読むくらいしか

やることないなぁ真顔


今興味あることは

息子に関しての食事のみだから

1日中ずーっと考えてて

充実はしてるブルー音符


写真撮るのが下手くそすぎて笑

勉強はしたいかも…

でもただスマホを変えれば

いいような気もしてる笑





さてさて


今日は旦那が体調悪くて

お出かけ予定が無くなったので

まったりな日曜日でしたおいで



久々のふりふりおにぎり~




ハンバーグには

ハートケチャップで

バレンタイン気分?!笑



天気良かったので

家の前で初めての乗車!

 

 

これなら体調悪い旦那にも
見せられる~


ただ、本人は爆笑笑

早々に降ろして

自分で歩きたがるので

手繋いで着いて行ったら

2軒隣まで行けたニコニコ飛び出すハート


成長だ拍手拍手拍手




10時のおやつ


バナナと蒸しパン✨️

 

 


まさかの!14時まで

お昼寝してたので

お昼がかなりズレた泣き笑い


バレンタイン関係なく

普通飯でございます。


いつもかー笑





ストックありがたや~泣き笑い


お昼ご飯がズレたので

15時のおやつはなし!




お味噌汁吹っ飛ばされて

豆腐まみれになりました爆笑


今日も19時寝んね~

漫画でも読みますか!


お疲れ様でした!


ぺこり。




楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!