食べていないのに久々に授業参加立ちっぱで

25分だけ寝ようと思ったら

60分も寝てしまいましたぁ🙃🙃🙃💦


明日は、土曜日。

ぜっっったい!たくさん寝まくります✊❤️


そして嬉しいコメントが🥹

(ちなみに読者さん優しく親身で全て嬉しいコメントです♡)




この写真かな??



今朝のブログ‼︎


ヘアオイルつけています‼︎

こちらのだよ🫶

イベントバナー

30にちまでのクーポン↑


こちらのブログに詳しく書いています♡


ライン使い本当にオススメ‼︎

あと、ヘアミスト(髪の化粧水)つけて、このタオル巻いて家事してから、オイルつけてドライヤーすると

本当にサラサラ。


○ヘアミスト

このブログに詳しく書いたけど、クーポン終わってしまい・・・


今はこちらから購入できます◎



○タオル

吸水力が近くて肌触り良くて3枚持ってる!




○ドライヤー

風の力が強くて早く乾くのに軽くて疲れない!

泊まりに来た小林礼奈ちゃをが気に入って買ってた🫶

あやなちゃんに借りた菜月ちゃんも買ったみたいで嬉しい!!


おすすめです🙆‍♀️


イベントバナー



夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️