最新ヘアケアについて書きましたが・・・



これも最高です😭❣️

インフルエンサー友達の中でも、めちゃくちゃ流行ってるシャンプー&トリートメントです✨


リアルバズり品‼︎



寝ている間の摩擦ダメージを軽減し、

ドライヤー後の指通りが良い仕上がり🫶


髪と地肌の濃密ナイトケアで、

すんなりうるサラ髪へ導いてくれます😊



なにより香りが好きなんだよね🌃




ベルガモット&カシスの香りで、

やすらぎの香りアロマティックフレグランス天然成分の

アロマティックフレグランスが、もう最&高


睡眠前に安らぎのひとときを感じられるよ♡♡



今日6/25-6/30まで

20%オフのセールを開催中‼️


イベントバナー


しかも今日は5がつく日!

イベントバナー

 

ポイント倍になるエントリーもお忘れ無く!

イベントバナー




○シャンプー

泡立ちもよいし、しっとりサラサラな仕上がり

※実際に使用した結果の個人の感想



○トリートメント

濃密な感じでちゃんと潤いとサラサラを与えてくれる感じ♡

※実際に使用した結果の個人の感想



○ヘアオイル

ベタベタしすぎない感じが好き!綺麗なツヤも演出できる♡

※実際に使用した結果の個人の感想



↓ライン使いした髪はこちら♡

サラサラなのわかるかな??



今日6/25-6/30まで

20%オフのセールを開催中‼️


イベントバナー

 

この機会にぜひお試しを🫶


#PR


購入私服はこちら↓

 






私服まとめ↓