女性の月の2/3は生理みたいなもの。

ってずっと悩んでいて、

シングルマザーの時にピルを飲み始めました。




私は3ヶ月ピルを飲み続け、7日間休薬する、

ジェミーナというピルでした。




息子がまだ小さくて、お風呂入る時、血が流れるのを見て、息子が3際の時には、"生理"の説明もしました。




私はPMDDがひどく、生理があると、背中痛い、息できない、眠れない、動悸がひどく心が落ち込み、


シングルマザーとして生理が障害でした。




群馬の田舎に住んで、動画月100本納品の仕事をしていたので、マッサージにも中々行きたい。行きたい時に行けない。




なのでネットで調べて3ヶ月飲み続けるピルを選びました。私には凄く合い、支えられました。




今は、子供が欲しくて、飲むのを辞めて、

初めてきた生理がこの状況。生理前から。

 おかもとまり『つらすぎて』生理予定日過ぎたらコレなんですね🫢今日の体調部分は測定できないらしいです💦10:00からZOOMがあるのですが、このようにLINEしました🙇‍♀️いつもはスマ…リンクameblo.jp



結局ピルの反動だったみたいです。



これが夫を、不安にさせてしまい、

(私が大切な故に)

悪阻なんかきたらもっとメンタル崩れる、

○んじゃうんじゃないか、

まりには無理だよって。



言われて悔しかったし、そう思わせてしまったのは、私。ごめんなさい。そしてホルモンのバカ!!



悔しい。赤ちゃん、ごめんね。



赤ちゃんがお腹が来てくれたら乗り切れられるのに…







イベントバナー


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️