生理予定日過ぎたらコレなんですね🫢
今日の体調部分は測定できないらしいです💦





10:00からZOOMがあるのですが、

このようにLINEしました🙇‍♀️



いつもはスマホスタンドで、

画面ONでちゃんと顔を見せ合いながら

ニュアンスや気持ちを伝えやすいように

お仕事のお話するようにしていますが。。


今日はベッドから身体が離れない


↓はあちゅうさんおすすめのマグネット式スマホスタンド便利そう!!


はあちゅうさん便利品探すね上手すぎる‼︎


参考になるはあちゅうさんブログ



これも、はあちゅうさんのおすすめで気になっているよ☺️❤️



こんな感じで帽子を簡単にカバンにつけられるの🙆‍♀️








はあちゅうさん、凄い🥹


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️