おはようございます!!

昨夜は22:00過ぎに寝て、9:00に起きました🐤笑

久々にちゃんと眠れた‼︎と満足です😋笑



↓実はまだコレから身体の凝りが治っていなく🥲

血流障害のせいみたいです...



昨夜は、スマホを違う部屋に置き、

眠る1時間前から触らないようにして、

オイルで足から腕、首をマッサージしてたよ‼︎


でも、これで冷やさないと頭が痛くて眠れなかった😮‍💨


で、整体の先生に妊活や婦人系ならお灸が良いよと教えていただき、簡単に出来るもの買ってみました👍♡



電気タイプみたいで使いやすいかなと...

届くの楽しみです😊♡



今日は15:30からラジオですが、

身体休められるように頑張りたいです✊❣️



〜身体の為に摂取しているもの〜


イベントバナー

 お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品