息子の為に買っていた

DHA&鉄分+カルシウムの乳酸飲料を、

自分の身体の為にも飲み始めたよ☺️



息子が小さい時から買っています☺︎


あと‼︎読者さんにおすすめしていただいた、サジーも買ってみました♪


結構、サジー飲んで変わった‼︎という声を聞くので楽しみです🥹初めてだったので飲み比べセットにしましたっ‼︎




他にも、健康の為にストックしているものたちは、

コチラです♪




サムネイル

​川島菜月ちゃんブログで知った【無添加】の冷凍食品‼︎美味しくて、献立の手抜きにもなるし、罪悪感ないのが嬉しい◎




サムネイル

​栄養価抜群の【国産】の高コスパわかめ!
普通に美味しいし、サラダやスープに◎
水で戻すだけで簡単に食卓の+aになります♪




サムネイル

​パンは好きだけど、糖質気になる...って方にオススメの【低糖質】クロワッサン&チョコパン‼︎クロワッサンにスライスチーズ挟んで食べています☺︎




サムネイル

​芹那ちゃんに教えてもらった、ミネラルたっぷり麦茶♪これで毎日ミネラル摂取‼︎







サムネイル

​タンパク質を効率よく摂取‼︎
ホエイ&ソイでヘルシーなプロテイン。
美容成分豊富で5つの無添加なのが嬉しい♪
何よりプロテイン感がなく、めちゃくちゃ美味しいです‼︎




みなさんが健康の為にしていることも、是非教えてください🥹


インナーケアについては、こちらのブログにて↓


30代で意識した美容法たち


イベントバナー

 お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ